ヘルプ

林道2

写真: 林道2

写真: ならし運転中 写真: 林道1

・路面や路肩の落ち葉でスリップしないようにトコトコ走ります。 125ccながら良くねばるエンジンなので、ストッストッとトップギアに入れ、ちょっとグ−タラ・・いえ・・あまりギアチェンジをせず楽に走りました。 この登りはさすがにギアダウンです(京都市の醍醐方面の頂きで、この道は行き止まり。 尾根でUタ−ンをして滋賀に戻りました)。

・ちなみにこの中国生産のGS125のキャブレタ−はミクニBS25。メインジェットは#106.3。小径のキャブレタ−ですが峠道も粘り強く、乗りやすい個性です。
慣らし運転を通じて各パ−ツの公差や仕上げなどを含めてかなり上質なバイクだと感じました*^^*

アルバム: 公開

お気に入り (7)

7人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • うめ

    雰囲気のある林道ですね〜
    上部の高さがあって明るいです

    2017年12月4日 20:17 うめ (8)

  • seamaster2

    うめ様、こんばんは-(^^♪
     コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます(^^♪

     似た風景でよりダイナミックな道なら、滋賀県の滋賀途中を経て京都市大原へ抜ける道の中ほどから山の道に入り、京都市の鞍馬や貴船、そして紅葉の高尾や栂尾を経て北山街道を北上ながら走る峠道(幅員が狭くアップ・ダウンがたっぷりの山道)がございます。

     今回は比較的、街の近くであるのに少し走るとグッと峠の雰囲気の強く出る近場の道=滋賀の大津の瀬田川近くから林道に入り、京都市の方面に伸びる山道;をチョイスいたしました。残念ながら山頂で道が途絶え、再び同じ道を引き返すことになりましたが・・・。 心あたたかいコメントを厚くお礼申し上げます*^^*

    2017年12月5日 21:57 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。