ヘルプ

今春も見守ってたパンダくんと桜満開ラスト日 〜life is....

写真: 今春も見守ってたパンダくんと桜満開ラスト日 〜life is....

写真: いつのまにか5月スタート 〜Mayちゃん 写真: 2016年の桜も3月に 〜SakuSakura

満開のいっぱいの桜の花に包まれていれば、辛いこと悲しいこと日々に耐えられるかもしれない。

この日こそ予報では晴れると言ってたんで強引に愛でに行ったら曇ってきまして、今春の桜は前写真の日の三部咲きが唯一青空で撮れました。
安心してください!履いています!いっぱい撮っています!
今春もパンダくんは見守っていました。元気そうでよかったです。何十年この後ろ姿と桜を春に撮ってきたことでしょう‥この辛い日々を生きる中で、毎年春、自分だけは、自分らしさを失わないように。
人、物、事、音、花に夢中にならないと寂しく辛く潰されそうな日々
https://twitter.com/y4uk/status/718812991097942022

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入りありがとうございます!遅くなりすみませんm(. .)m

    2016年5月2日 01:12 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。