ヘルプ

陽だまりの彼女を探しています 〜地上波初放送

  • 2
  • 396

写真: 陽だまりの彼女を探しています 〜地上波初放送

写真: 20年ぶりに映画館で観たほど「素敵じゃないか」〜warming film 写真: The Cat 〜オルガンでジャズってCool♪

今夜初放送なので放送前に緊急UPします!
映画館とDVDブルーレイ発売からずいぶん経ち今更感もあり、なぜクリスマスシーズン寒い時期に放送じゃないのか?謎ですが。
ねこ好きにはたまりません。ほんわか。奇跡は起きます。松潤がカッコつけていないのがカッコいいです。上野樹里さんは人間じゃないと思えるほど素晴らしい演技で素敵です。映画館で観てからこの物語生き様、素敵じゃないか!ずっと現在も、陽だまりの彼女を探しています。なかなかいません。。春なのに‥
https://twitter.com/y4uk/status/728508544513802241

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (2)

  • canary

    この映画のことまったく知らなかったです。TVもあまり見ないので。
    出演者を見ると、上野樹里さんって美人だと思います。個性も素敵だし。
    玉山鉄二さんを初めて見たときは、美男で驚きました。夏木マリさんは
    かっこいいです。そのくらいの知識しかない私ですが、y4ukさんの感動
    ぶりが伝わりましたよ〜。機会があれば見てみます。

    2016年5月7日 11:35 canary (24)

  • @y4uk

    canaryさん、コメントありがとうございます!
    上野樹里さんは映画もドラマでも各作品毎にその女優になりきってるプロ意識が凄いです!素顔もほんわか優しい人でありつつ自分を持った凄い人ですね。
    玉鉄さんも昔から好きです、イケメンなのに優しい人柄で演技も素晴らしいですね。
    夏木さんはカッコいいですよね。この映画の役柄では他の役者じゃありえないほどバッチリな役柄でした。歌手も見てみたいです。
    この映画はなんというか単なるファンタジーラブストーリーではないので老若男女から評価されています。自分みたいな何十年も映画を観ない人でも観れるし、温かくなれます。ビーチボーイズの素敵じゃないかという洋楽がポイントだし音楽好きにもカメラPEN好きにも、にゃんこ好きにも最高です。でも人によっては退屈で寝ちゃうかも。。感動伝わってよかったですー!
    地上波verはカットだらけでした、良さが半減です。。機会があったらレンタルか市販を!ブルーレイお貸ししてもいいですし(^o^)/
    TVたしかにつまらなくなりましたね…

    2016年5月11日 01:21 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。