ヘルプ

初めて夕陽を撮った日

写真: 初めて夕陽を撮った日

写真: こんな日もあった・・・・(最近は、カメラも放置中です)

息子夫婦から、携帯で撮るよりは、もっと良いのが撮れるだろうと、
コンデジをプレゼントされて、初めて夕陽を撮りに行った日の懐かしい思い出の画像です。
枠の加工をしたのも,随分前の事でした。

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • nophoto_70_mypic.gif

    いいですね〜青春!

    2013年9月30日 23:13 退会ユーザー

  • mai

    沢山の画像はどこかに消えてしまったような、
    夢中で撮った翡翠や、カラスアゲハなどは、どこにあるかわかりませんが、
    非公開の中のアルバムにあるのでしょう?

    整理整頓が苦手で、机の中も外もぐちゃぐちゃ、
    消えてなくなっても仕方ないですね。

    ☆、コメントは入れないで下さい。

    2013年9月30日 23:15 mai (0)

  • mai

    よろづやさんへ

    驚き桃の木、早いですね。

    自分でコメントを入れて、こんな時間、もう寝なくちゃでしたよ。

    またまた、プロフの画像が、小豆島ですね。

    いつも、気にかけていただき有り難うございます。

    猫騒動記の我が家には、猫の鳴き声に、翻弄されて、暫しの逃避のpcタイムでした。
    毎晩、泣き喚き、私の寝ている部屋の扉を引っ掻き、無理やり起こされる
    いいえ、仕方なく起きている私、御用は何じゃ?といえば、一人?お食事を要求するわけで、一人に上げると、みんな大騒動、困った白ママ、わがまま猫です。
    昼夜逆転、年をとったのでしょう。猫の認知症?これから、我が家は14頭の猫
    4頭の犬と、巻き起こる騒動に、耐え偲び生きて行くのでした。

    2013年9月30日 23:25 mai (0)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。