ヘルプ

2012-9-29inu a-sa-

写真: 2012-9-29inu a-sa-

写真: お月見 うさぎさんと団子 写真: ちいちゃい

お気に入り (5)

5人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • mai

    我が家の現在居る4頭の中で、一番色々できる犬です。

    小さい頃はよく遊んでいましたが、今、11歳になるようです。

    食べて寝て、たまに相手をしてあげると、いやいやします。

    昨日も近所の知り合いが来て、長々、おしゃべりをしていましたときに、
    こんな事もできるよ、と、見せてあげました。

    猛犬なので、とても危ない犬ですが、私には、可愛く思うときもあります。

    2012年10月1日 16:40 mai (0)

  • mai

    K・Oさんへ

    お☆さまを有り難うございます。

    追加、10月3日、夜

    保護している、小さな猫ちゃんの容態が悪くなり、今夜は徹夜して見守っていたいのですが、
    毎日の草取り(手作業や草刈機です)で、疲労困憊なので、
    寝てしまいそうです。
    そんな事になると、たったひとりで、お☆様になってしまわせたら不憫ですので、
    くいの残らないように、なんとか頑張って介護しております。
    昨日、このパソコンをする時の椅子の座布団を、チイちゃんにあげました。
    チイちゃんは、その上で、正座?伏せのような状態です。
    猫は、元気だったら、丸くなるのに、具合が悪いので、
    丸くなれないのだと、病院の先生が話されていました。
    丸くなって寝ているのを見た事もなかったですから、ずっと具合が悪い状態が続いていたのですね。
    明朝まで生きていたら、他の病院に連れて行くことも考えますが。
    どうなるかわからないです。
    猫ちゃんの身体も冷えてしまうので、湯たんぽとカイロを用意しております。
    明日を迎える事ができますように、祈ります。
    おやすみなさい。

    こんなわけで、此処だけ確認で、失礼いたいます。

    2012年10月1日 17:00 mai (0)

  • ☆Walker

    アーサー君って事でいいんでしょうか?(笑)

    2012年10月2日 05:07 ☆Walker (36)

  • mai

    こんばんは

    アーサーという名前は、息子がつけました。
    本にもなった名犬だそうです。
    盲導犬だったのかな、飼い主さんを、身を挺して助けたとか、
    じゃなかったかと思いますが、
    かなり、古いお話ですから、現在本があるかどうか、わからないですね。

    いつも、ご丁寧にコメントを有り難うございます。

    多忙のために、皆さんの所のお伺いしないまま、
    画像を入れていますので、コメントを入れていただけているのは、
    この上なく、光栄です。有り難うございます。

    2012年10月3日 22:03 mai (0)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。