ヘルプ

Petite Fleur-12c

写真: Petite Fleur-12c

写真: Petite Fleur-09c(1-1) 写真: Planet XZ-01

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜the abyss of love〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年8月27日 19:18 トロイ (2)

  • canary

    上のほうに見える顔は驚いたような、面白い表情ですね。
    真ん中あたりはシロクマ?白いカエルかも。絵本のような楽しい画ですね。

    2018年8月28日 13:39 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りと愉しいコメントをどうもありがとうございます。


    >上のほうに見える顔は驚いたような、面白い表情ですね。

    はい、空になにか気になるものを見つけて、あれはなんだろう?と子供のように無邪気に見上げているようにも想えます。


    >真ん中あたりはシロクマ?白いカエルかも。

    はい、顔の下にたくさんの目がありますので、周囲のものに興味津々の"シロクマ"の赤ちゃんとか幼児に見えますね。

    それとも、顔の下に見えるたくさんの黒い点は、"白いカエル"の産んだおたまじゃくしたちなのかもしれません。

    黒いおたまじゃやくしに手が出て足が出ると、白い赤(?)ちゃんカエルになるのでしょうか。

    2018年8月29日 07:42 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。