ヘルプ

Petite Fleur-09c(1-1)

写真: Petite Fleur-09c(1-1)

写真: oasis-01c 写真: Petite Fleur-12c

*BLOG(EMANON's Diary)にこの画像などを用いた記事『〜the abyss of love〜』をアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。

    2018年8月27日 19:17 トロイ (3)

  • canary

    花があふれ出るような、華やかなブログでしたね。
    奈落の愛、という言葉がとてもいいですね、どこまでも落ちていくようで。
    この画像の、上から三分の一ほどのところにカエルがいますね。

    2018年8月28日 13:33 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りと夏バテ気味の私に元気をもたらしてくれるコメントをどうもありがとうございます。

    ブログも見ていただきたいへん嬉しいです。

    canaryさん、いつもありがとう\(^o^)/


    >奈落の愛、という言葉がとてもいいですね

    canaryさん、とても嬉しいです。


    愛はきれいごとばかりではありませんよね。

    一歩間違えれば、奈落に落ちる破目になってしまいます。 

    愛の歓びと奈落の愛は背中合わせのように想われます。


    >この画像の、上から三分の一ほどのところにカエルがいますね。

    はい、魔人のようなカエルが"V"サインをしているように見えますね。

    カエルの顔の下には、そのカエルが操る怪物のようなものが顔を出しています。


    子供ころに、夕方になると、あそびを止めて、"カエルが鳴くから帰えろ〜!"と友だちと言いながら家に帰ったのは正解だったのかもしれません(^_-)-☆

    2018年8月29日 07:22 トロイ (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。