ヘルプ

island universe-01f

写真: island universe-01f

写真: island universe-01d 写真: just two of us

この画像はcanaryさんの作品(↓)から創らせていただきました。

 http://photozou.jp/photo/show/3173783/254026296

canaryさん、どうもありがとうございます。

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    こちらは黄金に輝く島でしょうか。こちらでは太陽に見えます。
    あと、地球儀ふたつの部分が、蛍光色のヘッドフォンに見えるのです。

    2018年2月18日 11:59 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    たしかに、この島は貴重な鉱物資源の宝庫のような感じがしますね。


    "蛍光色のヘッドフォン"!!

    なるほど、と思いました(^_-)-☆


    ヘッドフォン型の最先端のレーザーでの探知技術を駆使して、鉱物資源の種類や埋蔵量をチェックしているように想えてきました。

    canaryさんから画像の視点をいつも教えていただいています。

    どうもありがとう\(^o^)/

    2018年2月19日 06:59 トロイ (2)

  • トロイ

    リラさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    地球には存在しない、ちょっと不思議な光景ができました。

    遠い未来では、修学旅行などで、こんな星に行ったりするのかも…(^_-)-☆

    2018年2月20日 22:55 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。