ヘルプ

時間

写真: 時間

写真: 紫陽花_七変化-01a(1-7) 写真: 時勢-01d(1-2)

この画像「時間」に関連するブログの記事はこちらです。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

来ていただけると嬉しいです。

Thank you!

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • 白石准

    ゆく川の流れは絶えずして、、

    2013年5月3日 11:12 白石准 (40)

  • トロイ

    >belokamenskyさん
    コメントをどうもありがとうございます。
    お礼が遅くなってしまい、ほんとうにすみません。

    懐かしい一節ですね。
    「川の流れ」と「時間の流れ」、たしかにそうですよね。

    2013年5月9日 20:26 トロイ (2)

  • パルカモ

    ”トロイ時間”
    アインシュタインあるいはホーキングが
    またはニュートンが、ガリレオがこれを見ていたら、
    果たしてどうなっていたことでしょう・・・

    現実に戻って、”時間”が解明されるのにあとどのくらいかかるんでしょうか。
    この世には分からないことばかりです。

    2019年6月18日 09:46 パルカモ (20)

  • トロイ

    パルカモさん

    アインシュタイン、ホーキング、ニュートン、ガリレオが出てきてビックリしました。

    <時間>は、人類にとって永遠の謎ですよね。

    これまで、長い間に渡って、著名人が様々な『時間論』を述べてきましたが、<時間とはなにか>を解明できていないようです。

    一日は24時間ちょっと。

    時間の流れを感じることはできても、時間に対する人々の感覚も、時間の持ちかたも、千差万別。

    この画像のような時間の流れが私たちにもたらすものはなになのでしょう。


    『ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。』(方丈記)

    2019年6月18日 20:19 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。