ヘルプ

  • 54

写真:

写真: 22.9.22外出2日連続疲労弱者行ける身体の時に直前準備OS-1疲労にも効くゼナF-II残1古い効く高いゆえ☆連日無理して行ったから良い味方笑顔4人奇跡運命の出逢い自分らしさは地獄家に居場所ない残酷

現在9.26_25:05. Flash ON。
7.8の衝撃、日本でまさかのTop暗殺いとも簡単におバカ奈良系警備のせいで、時代は、世界の終わりが、わたし家族の終わりへ、また一つ、暗さが増えた。
7月はこの直後、親入院、家事で酷暑で弱者が無理がたたり、自分も、熱中症で救急搬送…それからの日々はさらに暗く家庭崩壊、生活変化が続いている。生きてるほうがつらい。

素晴らしい病院のほうの看護師が言ってくれた「家は落ち着けるホッとできる休める場所。そうじゃないのは普通じゃない。役所など相談すべき。親が聞こえない場所で。私もそうだった。聞いてくれる人がいるだけでラクになり、気にかけてくれる、どうするか枝分かれ」
天使はいた。自分の事を自分の経験と同じで、親身に話してくれた。点滴終わってるのに。それは自分もそうだったから。「救急搬送時のつらい家の事情を聞いていた。覚えている」

良い人は消える。「10月末で他へ明るい転職」もう会えない話せない。

安倍さんとも。もう。善悪の人の判断は置いといて。TVから伝わる真剣さ叫び、笑顔などは、他の総理全て誰より存在感と親近感が違っていた。
さらに、同じ潰瘍性大腸炎を患っていることも、全国の患者たちにとって、難病を病気を労わりを知らない。血筋ですら無関心、倒れ込んでも助けない親。含む能天気な元気バカらへUCという病気を知らしめた。医師とも話した。

16:27“#潰瘍性大腸炎とは。7年8か月どうだった”良くも悪くも歴代最長は素直にスゴイ他に代われる者が見当たらない。「総理が辞意表明潰瘍性大腸炎とは【日テレ動画】」首相のUCは重症、コロナ同時に心配
http://photozou.jp/photo/show/3097248/266263831

UC悪化で亡くなるほうが100倍納得いく。殺されてあっという間にその日で終了は、悲しすぎる、ショック、67歳UC持ちでもまだしばらく生きていられた。
腐った政治に世界に、必要な方だった。別に良い人だからという意味ではない。だが、他の総理は安倍さんクラスは、というか誰だったか?思い出せないほど、現在の薄い目の岸田の存在感も世界的に薄すぎて記憶に残らない。日本が悪化する一方。安倍さんに変えてください今すぐに。

世界のTopたちと恥じなく堂々と交わせる日本Topは、Shinzo Abe以外、現在まで見当たらない。ちっぽけな総理だらけで世界に舐められている。

あす9.27国葬。そこまでする人?統一教会と仲良しだった事がわかったのは犯人のおかげだ。

この遺影が素晴らしくて、泣けてくる。こんな床屋帰り的なおじさん、とは仲良く話せる今まで何人も、他人のまともと気が合う。血筋よりも簡単に気楽に笑顔で。自分のつらい事情も聞いてくれそう。

一度、握手して写メして一瞬でも交わしたいと思える人間らしい人だった。

安倍晋三元首相死去 在任時の足跡を振り返る 史上最長の通算8年8カ月 7月8日
「◆祖父は岸元首相、父は安倍元外相、戦後最年少で首相に◆集団的自衛権行使の容認に突き進む◆「こんな人たちに負けるわけにはいかない」◆シンゾー=ドナルド◆50年後に評価されればそれでよし」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/188396

安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日 - 2022年〈令和4年〉7月8日)は、日本の政治家。位階は従一位。勲等は大勲位。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/安倍晋三

あべ晋三チャンネル【YouTube】
ピアノを弾いてみました
https://youtu.be/VCUldo98d5o
福島県小野町でソウルフードいただきました。
https://youtu.be/4YtT2MSD2Uw

@GERO_FANTA_G ツイート【TikTok動画から。気さく】7.8
「JKちゃん「ハートしてください!?」
安倍ちゃん「これがいいの???」
JKちゃん「ぎゃああああああ??」
安倍ちゃん「流行ってんの???」
安倍ちゃん可愛すぎワロタ」
こういう気さく、普通のおっさん、上記のお店にも行き話し食べる。人間らしい。好感。話したい。
『月刊Hanadaセレクション ありがとう そして サヨナラ 安倍晋三元総理』
https://twitter.com/y4uk/status/1574417364757594112

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。