ヘルプ

トピック

できましたら…、旅や、ポタリングのプランの一編を綴って戴けたら…。

僕は、いま入院している身なので、
今から退院が待ち遠しく、また、こうして
まだお二人しかコミュニティに参加人数が居ないのですが、
新年明け早々、このコミュニティを起ちあげ、
お二方の旅やポタリングの計画を知り得ることができるのであれば、
陰ながら、応援できるのではないか…? っと、それに伴い、
心配事も抱える事にもなるのでは無いか…?とも思うのですが、
自転車での無事故なんてまずは無いものと思う所でして、…。
 僕は、退院して予算が貯まれば「川崎->日本橋」を走ってみようと
思っています…。 ただ、クロスバイクだったら、いざ知らずの距離、道程、…、
Etc.ミニベロで行くのには、抵抗もあって…、でも、走り通してみたい、
と言う思いから綴っています…。
 長々と長文を申し訳なく綴らさせてしまい、
申し訳なく思います…。 では、
意見があれば宜しくお願いします
2024年1月14日 16:38 Name.M. (27)
コメント
まだコメントがありません。