ヘルプ

トピック

第149回モノコン お題「写真アルバム」1/15-1/31

みなさん、モノ撮りしてるかーい? DJ ニッキーでーすw

次回のモノコンは年末年始の繁忙期を避けて、
年明けの1月15日から31日に開催しまーす。と、
やまべぇからの連絡がありました!

お題は「写真アルバム」にします!
古いアルバムを撮るもよし、卒業アルバムに涙するもよし、
新しくフォトブックでアルバムを作るもよし!
そんな写真アルバムを撮って応募ください。

ルールは、いつもの通り一人2作品までです。
わすれないように、スマホのカレンダーに登録しておいてね!

じゃ、ハイファイセットの「卒業写真」を聞きながら(やっぱりw)
しばしの準備期間としまーす。DJ ニッキーでした♪
2020年10月29日 21:42 にっき (70)
コメント
  • 時軸斎(NGワード規制反対)
    承知いたしました!ヽ(^o^)丿

    モノコンへと続く日常のコミュ活動も盛り上がっていきましょう!(^_-)-☆
  • やまべぇ
    にっきさんトピありがとうございます^ ^
    自分のモノコン写真、お題は違っても撮り方が毎回同じで、そこから脱却したいんですww
    2020年11月2日 19:21 やまべぇ (38)
  • LimeGreen
    了解です〜。
    フォトブッククラブとタイアップですか???WWW
    2020年11月3日 07:43 LimeGreen (48)
  • cobuchan(リハビリ散歩中)
    わかりました〜♪
    忘れないように、カレンダーにチェックですね〜♪
    普段から参加できると、いいですよね(*^^*)
    2020年11月5日 21:25 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)
  • にっき
    謹賀新年 年が改まりましたので、そろそろご準備をおねがいしまーす!


    【開催予告】第149回モノコン「写真アルバム」15日から開催です!

    2021年1月1日 18:20 にっき (70)