ヘルプ

コスモ・スポーツ

写真: コスモ・スポーツ

写真: ロングノーズ 写真: ラジバンダリ

アルバム: 公開

お気に入り (13)

13人がお気に入りに入れています

コメント (10)

  • MR2

    鍍金部品とのコントラストがカッコいいですね。

    2013年10月17日 10:29 MR2 (43)

  • tattyann

    カッコいいですね。

    2013年10月17日 11:22 tattyann (667)

  • vigorhmk

    MR2さん ありがとうございます。

    リアルタイムでは見た事もありませんでした。
    ビックリするくらい車高が低いんですよねー。

    2013年10月17日 20:11 vigorhmk (6)

  • vigorhmk

    tattyannさん ありがとうございます。

    リアルタイムでこれを乗り回してた人って凄いです。
    今 もしこれを手に入れても私はちょっと乗りこなす自信がありません(>_<)

    2013年10月17日 20:13 vigorhmk (6)

  • キューチャン

    ロータリーエンジンですね。

    2013年10月17日 21:52 キューチャン (36)

  • vigorhmk

    キューチャンさん ありがとうございます。

    おむすび型の燃焼室とNSUだったかのオリジナルだとか結構排気量が小さいとかの記憶があります。一度体感したいものです。

    2013年10月18日 21:54 vigorhmk (6)

  • B0B8

    デザインもエンジンも先進的でしたね。

    最後のロータリーエンジン車RX-8には試乗したことがありますが、低回転域の気難しさと吹け上がりの良さに驚いた記憶があります。

    2013年10月20日 10:06 B0B8 (48)

  • vigorhmk

    B707B787さん ありがとうございます。

    これを市販車としてうちだしたチャレンジ精神は素晴らしいです。
    試乗インプレッションはまさにそのイメージが多かったみたいですね。
    低速トルクはないけどいきなりピーキーな みたいな(*゚▽゚*)

    2013年10月21日 21:17 vigorhmk (6)

  • waka

    L10Bにマイナーチェンジした後ですね 当時はゼロヨンも速く 良い車でしたね。

    2017年10月4日 18:25 waka (0)

  • vigorhmk

    wakaさん ありがとうございます。

    当時は実際に見た事もありませんでした。
    鋭い加速も見てみたいものです(^^)v

    2017年10月4日 20:38 vigorhmk (6)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。