ヘルプ

石山寺の夜景4

写真: 石山寺の夜景4

写真: 石山寺の夜景5 写真: 石山寺の夜景3

・次女夫婦からの「写メ」でございます。
(自動車=愛車に夢中なシ−マス2に「何してるのよ-!^^、」って感じかな?
 娘夫婦が先般まで行われていた「石山寺のライトアップ夜景」の写真を送ってくれました。
[※石山寺のライトアップは2018.11.16~12.2.まで実施されました}。

アルバム: 公開

お気に入り (15)

15人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • hanahana(冬眠中)

    昼間もきっと素晴らしいのでしょうが、ライトアップで表情が変わりましたね

    2018年12月11日 09:28 hanahana(冬眠中) (2)

  • kei

    よく考えてますね〜〜まっすぐなビーム光線のように。

    2018年12月11日 15:35 kei (110)

  • seamaster2

    hanahanaさま、こんばんは-(^^♪(^^♪

     11月の半ばから12月初めまで実施されました「石山寺紅葉のライトアップ」に娘夫婦が行ったときに撮影した写メでございます(^^♪

     お昼でしたら そそり立つ大きな硅灰石や樹木に多宝塔、という様に撮るのが定石かも知れないですよね。
     次女が撮ったこの写真(写メ)を小補正しながら、少しだけ多宝塔のイルミの様子に写真で圧倒される気がいたしました。景色の表情が昼と夜で違っちゃう*^^*

    2018年12月13日 00:39 seamaster2 (22)

  • seamaster2

    keiさま、こんばんは-(^^♪(^^♪

     長女のハウステンボスの夜景はほぼリアルタイムで、次女の石山寺紅葉のライトアップは、期間中の12月初旬に行った時の物がほぼ同じ時期に届きました。
     両者を合わせると枚数も多くて、ど-しようかと、ちょこっと焦っちゃいました。 妻や二人の娘の写メに任せておくべきか、い-や、そうじゃないでしょう(うん、うん。)。

     ボク自身は、一人の日帰りドライブで琵琶湖の湖東にデジイチ2台くらいを持って風景写真を撮りに行こうと計画しております。今、長玉(望遠)レンズを標準のレンズに再び取り換えた所です。 電池もCFカ−ドのOKなのだ(^^♪ (^^♪  

     愛車の“ギャラン(フランス語で「勇敢な・女性に丁重な・騎士的な」の意・フォルティス(ラテン語の「勇敢」の意味” あ、ボク、位負け*^^* )もスタンディング・バイ、オッケ−。でございますゆえ、明日は一日、ミニ・フォト旅をする予定でございます

    2018年12月13日 00:57 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。