ヘルプ

石山寺の夜景2

写真: 石山寺の夜景2

写真: 石山寺の夜景3 写真: 石山寺の夜景1

・次女夫婦からの「写メ」でございます。
(自動車=愛車に夢中なシ−マス2に「何してるのよ-!^^、」って感じかな? 娘夫婦が12月初めまで行われた「石山寺紅葉ライトアップ」の際に撮った写メを送ってくれました*^^*
[※石山寺のライトアップは2018.11.16~12.2.まで実施されました}。

アルバム: 公開

お気に入り (16)

16人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • kei

    おおきな紅葉がいっそうあでやかですね^^

    2018年12月11日 15:34 kei (110)

  • seamaster2

    keiさま、こんばんは-(^^♪(^^♪

     *^^* kei様もご存知のように、JR石山駅より少し遠く、京阪電気鉄道(京阪電車)石山-坂本線の石山寺駅からも徒歩で少し長く歩く(16-20分くらい)必要はございますが、ボクは瀬田川の河畔沿いのこのお寺さまに清楚で静かな、ここ特有の雰囲気を感じます。 今も休日は観光バスも多いです^^。

     ・・シ−マス娘(次女)の方が僕よりも写真に慣れているのかな-。
     撮りたいときに機会を逃さずにとれるって本当に素敵(スマホ写真)だなぁと思います。性能もグンと良くなっている様ですし^^、

      み-ちゃん(あわわ! =次女)は、照明に加えて前方からスマホのフラッシュ機能も併用したのかな? 以降の写真にチョット“白つぶれ”の個所が見れるのは、そのせい? それとも自動なの? →この後、お寺の石段を上がった所=塔の写真にチョット“白つぶれ”が出ている様で-。

    (2猫の談;「“シ−マス づるい!”、
     言うだけならば誰だっても言えます。撮った時のみ-ちゃんの気持ちや感じが分かるの、い-え、分からないでしょっ!? ) *^^* m(_ _;m

    2018年12月12日 23:20 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。