ヘルプ

写真: 駅

写真: 長等公園 写真: びわ湖・浜大津 (3)

・デジイチを持ち、午後にそぞろ歩きをいたしました。

 写真は京阪電気鉄道(京阪電車)・大津-京都線の“上栄町駅(駅番はOT35)”付近で、京都方面の上り・4両編成の電車がホ−ムに入ってきたところです。

(京都市役所行きや、太秦天神川行き、などの電車が走ります。)

アルバム: 公開

お気に入り (11)

11人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • kei

    今日は撮り鉄さんですか〜〜

    電車が良い位置に入りましたね〜^

    2018年5月13日 22:11 kei (110)

  • seamaster2

    keiさま、こんばんは-(^^♪

      え-っと・・・。(笑顔)
    ひさしぶりに自分の足(バイクや自動車や舟ではなくて。という意味です^^)で歩いて風景や人々を見てみたかったですので・・・。

     また、少しはお花などを撮ることも自己学習しなくては。っていうキモチで
    パナのL-1(パナソニックのデジイチの始めの頃のモデル)+パナソニック・ライカの14-50mmレンズの組み合わせをバッグに入れて、あちらこちらと街や郊外を歩きました(*^^*)

    機材チョイスのMyフィ−リングとしましては(※※絶対に、個人的な感覚です※※)、同時期か少し後だったかのパナソニックL10(どちらかと言えばビギナ−に優しい機械かな)で、今日のレンズの組み合わせで出かけたのなら有効画素数の余裕で撮影後のトリミングと拡大には有利ですし、プラスチック・ボデイの軽さと若干のコンパクトさで街中を歩いて写真を撮りたい際は、なかなかに“楽ちん”かな? などと、少しかんがえちゃいました。 

     スミマセン、チョット変なRe;コメントになっちゃいまして。。。*^^*

    2018年5月14日 01:36 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。