ヘルプ

庭猫c

写真: 庭猫c

写真: 庭猫1 写真: 庭猫b

・ピッ・『ゼロ・1』『ゼロ・2』、そちらの様子はどうだい?

(「はいな、こちら“ゼロ・ベ−ス”のseamas2だ。 “山茶花の落花、ナンテンとシダを背景に撮影をするからネ、ヨロシク♪”)

アルバム: 公開

お気に入り (10)

10人がお気に入りに入れています

コメント (5)

  • seamaster2

    *^^* 今回、解説(説明文)がちょいと個性的なのは、
    ・・多分、seamas2.がテレビの見すぎなせいだと思います、ごめんね。

    (⇒YES,深キョンの「空港管制官モノ」とキムタクの身辺警護人のドラマにハマり込みつつある現在で、オレってやっぱり『ミ−ハ−』ですよね^^、)

    2018年1月19日 22:12 seamaster2 (22)

  • kei

    背景ばっちり決まりね。

    2018年1月19日 23:06 kei (110)

  • seamaster2

    Kei様、こんにちは-(^^♪

    *^^* やはりコンデジからデジイチに持ち替えますと・・・
     描写力・あるっ♪ って感じで嬉しいです。

     (ニャンコやバイクや街撮り用に使えばよかった。。南湖で、求める水鳥に会えなくても^^;; こ-ゆ-ーコトに気づくのに長い日を要したワタクシって?)
    仕方ないので、明るい光で、ホワンとして、清潔な感じ、の一枚をチョイスいたしました。

    ・今回の説明文は、seamas的にお馬鹿をしていますのでスル−をして頂き度く(家中心の日々ゆえに、ともすると最近のTVドラマにハマる傾向が・・・ ^^;;

    2018年1月20日 12:51 seamaster2 (22)

  • nophoto_70_mypic.gif

    表情豊かで、ずっと見ていたいニャンコちゃんですね。

    2018年1月22日 14:18 退会ユーザー

  • seamaster2

    ひげだいら様、こんばんは-(^^♪
     RE;コメが遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m


     赤ちゃん~子猫の時代から16年、ずっと人間の中で育ったためなのか
    どうも茶トラ猫の彼は、あまり自分が「猫」という自覚(?)がないようで、
    猫らしからぬまん丸な目で、ときに人間的な顔つきをする事がございます(笑)

     人間なら60歳オ−バ−の老ニャンコですが、
    襖(ふすま)越しに飼い主を呼ぶときは「ミャゥオ〜ン(子猫の声色で)」、
    もう一匹の茶トラのモコをボクが寝室(チョコの居場所です)に招き入れると『シ−マスって、しんじられな〜〜〜い!!』という顔で僕を見上げてトボトボと別の部屋へ(笑×2)。 
     そしてその後の2−3日間は自分の寝場所に寄り付きません。

     我が家の猫の信頼を得るのにも 
    やはり日々の誠意や変わらぬ愛情と愛着を
    いつも持ち続けることが不可欠なようでございます *^^*
    (あ、甘やかしてます? )

    2018年1月27日 00:53 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。