ヘルプ

大阪モ−タ−ショ−2 (2)

写真: 大阪モ−タ−ショ−2 (2)

写真: 大阪モ−タ−ショ−6 写真: 大阪モ−タ−ショ−1

第10回 大阪モ−タ−ショ− “クルマがクルマを超える日-進化と深化の物語”を見学いたしました(写真は、三菱自動車のブ−スです。コンセプトカ−)。

開催期日;2017.12/8 9 10 11.
インテックス大阪にて

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • MR2

    エアダクトや、パネル端のエッジの立て方、面の構成など、かなりソフィスティケートされてますね。

    2017年12月12日 09:57 MR2 (43)

  • kei

    いつもありがとう。
    素敵な車探してくださいね。

    2017年12月12日 15:40 kei (110)

  • seamaster2

    MR2様、こんばんは-(^^♪
     限られた時間で会場(インテックス大阪)の各社ブ−スを見学させていただきました。 参考出品車の“コンセプトカ−”は、それぞれのメ−カ−の技術者やカ−デザイナ-の腕の見せ所でもあり、各メ−カ−が大切にする考え方や主張したいことやはては近い将来のモノづくりの方向性を心にそっと教えてくれる魅力があると思います。 フットライトを浴びてタ−ンテ−ブルに乗るこの自動車もとても素敵でした。*^^*

    2017年12月12日 21:05 seamaster2 (22)

  • seamaster2

    kei様、こんばんは-(^^♪
     いつも素晴らしいお写真を拝見させて頂けます事を
     心から厚くお礼申し上げます。

      各自動車会社の“コンセプトカ−(参考出品車)”も素晴らしかったです。
     もう一つ気が付きましたことは、たとえばミツビシカ−でしたらば冒険心をくすぐるSUVのRVRという自動車や、とりわけekワゴン・カスタムっていう軽自動車です。 若いカップルの子や家族連れの方たちが座席に座り熱心に係の人に質問をしている様子がとても印象的で『いいな-! 若いカップルと自動車って』と感じました。 時は12月。夢や希望を現実にして お気に入りの“くるま”を買って子供たちや自分の奥さんと 新しい自分が買った自動車で日々の繰り返しを通し、様々な思い出を作ってゆく。

     それはきっと子供たちが大人になっても忘れませんし、親が年老いてもその人の傍にある幸せな思い出です。*^^*   *^^* 

    それは、ガサツで青空と白波と風と一人の小舟で湖に出るのが生甲斐のボクには、とても、とてもうらやましい世界である気がします。*^^*

    2017年12月12日 21:30 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。