ヘルプ

準備OK

写真: 準備OK

写真: DSCF1874 写真: ストック機

・3度目の登場
 ボクの愛車(ミツビシ ギャランフォルティス“スポ−ツバッグ” 1800cc;ノ−スアメリカや海外での車名は“ランサ−”)の国内最終型。
(中古車だけれどもワンオ−ナ−車。程度も抜群なのをディ−ラ−で探してもらって“湖スペシャル”の塗装をして頂きました。価格を込みだと新車並み?=好きならば、こ~んな出費もアリ、だと思います^^、)

前説が長くなりました。
 本車はボクのカヌ−やカヤックを陸送するためにマリンキャリヤを取り付けてあります。
 ご精霊(おしょらい)様の季節もすぎ=お盆明けで、水温も少し冷たくなりびわ湖に涼風。
 そろそろ湖にカヌ−で出ようかな?
 もちらん、準備はO'Key、です^^、

アルバム: 公開

お気に入り (11)

11人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • nophoto_70_mypic.gif

    ラリーもいけそうな、精悍な顔つきですね!

    2017年8月20日 14:32 退会ユーザー

  • seamaster2

    samuoさま  こんばんは-(^^♪
     自動車がキカイである以上は、機械的・機構的にも使いよさの面やパフォ−マンスの面も、ブランニュ−(=最新型)がすべてに良いことは明白。
     TVのCMでも各社・各車ともに素晴らしい新型車が続々と販売されていることの素晴らしさを実感してしまうわたくしです。

     本来がオ-トバイ好き(オ−ト=自動、バイ=2つ、二輪。英ではモ−タ−サイクルとも)で60台以上を乗り継いだワタクシ。
     “名車の条件”を考えたりします。
    ・人々の支持を得てはるかに長い期、たくさん作り続けられた機種であること。
    ・その時代を代表する“エポック・メ−キング”な機種(乗り物)。
     様々な観点で定義できるかもしれないですよね。
     
     seamas2は、横着かつ大雑把で「貴方が気に入って買った自動車イコ−ル“(自分にとって)名車”って考えれば良いよ♪ って考えです(^^♪
    (この時代のミッビシ・ギャランフォルティス;海外では“ランサ−”の名前;のハイパワ−モデルではタ−ボを備えています。※ボクのものはノンタ−ボのおとなしいタイプです^^、 )

    2017年8月20日 19:20 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。