ヘルプ

取調官チョコ?

写真: 取調官チョコ?

写真: やっと吐いたか・・・ 写真: 待つのも人生、乾くまで。

・猫のチョコ“・・・最近、ボクに隠し事していない?”

・SEAMASTER;「えっ・・あの、その・・、少し暇があると“高城あきちゃ”のブログなどを見ております ゴメンナサイ。  m(__)m  」

アルバム: 公開

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • nophoto_70_mypic.gif

    疑いの目ですね♪

    2017年6月26日 18:14 退会ユーザー

  • seamaster2

    samuo様
     お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。 m(_ _)m

     『ううっ、わたくし、自分の飼い猫に疑いの目で見られています。』
    ⇒実は、茶トラの“チョコ”は四六時中、ボクにまとわりついております。
    夜、寝るときも僕と一緒なのです(笑)。

     控えめなワタクシに対して、チョコはなかなかに厚かましいヤツです。
     少し気を緩めますと体で僕を押しのけて(猫に場所を譲る僕も僕ですが)、なんか寝床のスペ−スが僕よりも猫のチョコのほうが心持ちゆったりと広いようで、
    毎晩、ボクはベッドの端のほうに(毎晩、寝苦しいのだゾ;笑)

     毎日がそのような状態で、あまりしつこく写真を撮ろうとしますと、彼(猫のチョコ)は、少しばかり[むむむ??!]の顔になります。 それでも私がやめずに続けますと、かくのごとくに[ちょっと-迷惑じゃないか~~]のお顔になるってわけなんです。 オス猫ではなくて、たまにはかわいい女の子にジト目で見られてみたいものです( えっ??)  *^^*

    2017年6月28日 16:30 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。