ヘルプ

イーグルドライバー

写真: イーグルドライバー

写真: イーグルドライバー 写真: イーグルドライバー

VR0A0813-2020-06-04-PA

アルバム: 公開

タグ: F15

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • ????????

    こんばんは。アグレッサーはこの頃機体自体が、黒くなってきていませんか?
    派手な色にはないが、あまり黒く過ぎると写真を撮る側にとって黒はよくない
    と思う。他の部隊からすれば、なかなかとらえることができない来たいと思う。
    小松のホームページを見ていますが、地元ではなんか言ってきてたら教えてほしい。

    2020年6月8日 19:58 ???????? (23)

  • なお

    確かに派手な新田原基地所属時代のアグレスは今回の通称ガメラのIRN入りでいなくなりましたね。ミノカサゴやフランカーは対照的な色合いでとても気に入っていましたが、どれもいなくなり、現在はよく似た色合いのものが続いています。通称イスラエルだけが現在茶褐色で明るいほうですかね。小松で職場のある人は毎日のように撮りに行っていて、飽きずによくやってるなと思います。たま〜にしか行けない自分はいつも見かける顔が数人グループでいます。現在IRN入りで帰ってきていない機体がどうなのか情報は特にありません。新色を見かけたらまたアップします。

    2020年6月8日 22:55 なお (1)

  • ????????

    こんばんは。
    足のケガで、約2週間入院をしていましたが、今は元気です。
    来月にはブルーインパルスの記念の時計が、発売されますが?
    すでに予約済みです。楽しみですね。小牧で、IRANですが、本によると塗装は
    はがされていました。T−4ブルーも入っていましたが、試験飛行をしていました
    26-5692です。あなたも足元にはきおつけてくださいね。けがのところから、黴菌が足を動かなくなりますのできおつけてください。水色の機体が復活してほしいが、何色になるやら?

    2020年6月21日 18:30 ???????? (23)

  • なお

    私も高台から空を舞ったことがあり、カメラとレンズをとっさに守ったので腕をコンクリート地面に打ち付けて、肘の肉が裂けて骨がむき出しになるひどい怪我を2年ほど前に負いました。もちろんレンズも新品使用1日目で傷付きボロボロでした。
    やっとの思いで機材を揃えなおし今日に至っております。普通なら懲りてカメラなんいて二度と触りたくないとなるかもしれませんが・・・(ノД`)・゜・。
    アグレッサーもブルーも完全復活して欲しいですね。パイロットの人員不足や予算の不足など厳しい状況を解消してほしいですね。練習機も足りなくブルーから取り上げないといけない・・・こんな状況ではどうなるやら///

    2020年6月22日 21:35 なお (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。