ヘルプ

旅の記録 その1

写真: 旅の記録 その1

写真: 旅の記録 その2 写真: おつかれさま!

今回の平均燃費は20.0km/Lピッタシ。

はてさて、人生初の北海道旅はとても楽しいものとなった。

前半は結構悪天候にやられたけど、後半は快晴続きで、快晴の北海道の破壊力を見せ付けられることになった。(笑)

北海道旅行と言えば、最盛期は6月〜8月くらいの夏なのだろうと思う。私も長いこと北海道行かなかったのは、どうせなら夏時期のフルパワー?の北海道を訪れてみたかったからだったりする。今回、10月半ばに訪れるのは時期的にはどうなのだろう?と、多少の不安を抱えたまま北海道を訪問したのだが、ひとたび北海道に訪れてしまえば、その雄大さの前に、当初の不安は吹っ飛んでしまった。

それほど楽しめた晩秋の北海道。どの季節にもきっとそれぞれの良さがあると思うので、私みたいに時期を見計らって躊躇している方がいるなら、ひとまずそんなことは忘れて北海道に飛び込んでみて欲しい。

アルバム: 公開

タグ: 2017秋の旅

お気に入り (13)

13人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • あきかん

    北海道のフルパワーはスーパーサイヤ人ゴッドほど凄いですが、観光客の数も負けず劣らず凄いので、秋の少し落ち着いた、北海道の違う一面を見てもらえてうれしく思います。道内に居ながら、知らないこと訪れたことないことなど多々あり、わんどくさんの北海道旅行記が楽しみでした。(^^)

    2018年4月26日 02:55 あきかん (6)

  • 肥後の風太郎

    素晴らしい旅日記・・・ありがとうございます。

    2018年4月26日 07:40 肥後の風太郎 (76)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。