ヘルプ

GTNET GT3 GTR_1

写真: GTNET GT3 GTR_1

写真: GTNET GT3 GTR_2 写真: 24時間耐久

6/1・2にFSWで行われた24時間耐久レースで優勝したGT-Rの雄姿です。

アドバンコーナー(ヘアピン)からダンロップコーナーへと駆け下る300Rでの流し撮りです。
アクセル全開状態でかっ飛んでいくマシンを捉える緊張感・・堪りません。

もっとも、カメラ+レンズの振り過ぎによる首の捻挫に御注意・・ですが。(・∀・)

アルバム: 公開

お気に入り (8)

8人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • ZuZu

    かっ飛び感、いっぱいですね♪、

    2019年6月24日 06:31 ZuZu (6)

  • nophoto_70_mypic.gif

    この車格だと300Rは230Kは出てますよね、ピントもバッチリですね。

    2019年6月24日 07:00 退会ユーザー

  • りょう

    >ZuZuさん
    カメラのブレを押さえるため、背側にオデコ+鼻を押し付け、息を殺してシャッターを押しまくり・・です。(笑)

    でも、不思議なもので、全開で走り抜けていくレーシングカーを撮っていても、ピントが「食った!」・・って時は、シャッターを押しながら判るんですよね。

    そんな時には、シャッターの押し始めから終わりまで、ほとんどが使える画像です。
    気のノリと、カメラの同調・・ですかね?!。

    >みーちゃんさん
    さすが!専門的なコメント・・。m(_ _)m

    来月は、スーパーフォーミュラなのですが、フォーミュラを撮るのはGTカーを撮るのと比較すると、5倍は難易度が増しますね。(^^;
    コーナーリングスピードが増しますし、車体も小ぶりですのでねぇ〜。

    フォーミュラの確率が、GTカー並みに上がってくれば・・。
    まだまだ、修行ですね。

    2019年6月25日 04:28 りょう (8)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。