ヘルプ

シャンシャン_1

写真: シャンシャン_1

写真: シャンシャン_2 写真: 初めての上野動物園

パンダ舎の前では、係員の呼びかけに従い、カメラを持ち歩きながらの「逆流し撮り」・・です。

日頃のFSWでの流し撮りの逆・・とはいえ、流し撮りの経験が、こんな時に役立つとは・・。(笑)

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • ZuZu

    はいっ…日頃の訓練の成果?は、思わぬところで発揮できるって証かも?

    2018年12月30日 16:53 ZuZu (6)

  • りょう

    お陰様で・・。m(_ _)m
    日頃の訓練成果が思わぬところで、役に立ちました。(^^ゞ

    今年最後の営業日ということもあり、パンダ舎の前に到着した午前11時頃には、既に70分待ち状態の人出・・。(^^;

    元来、並ぶ・・ということが嫌いな私ですが、今回ばかりは「パンダを見に!」の目的半分の上京でしたので、ジッと我慢です。(笑)

    いよいよ、パンダを拝見・・の場面では、これも予想どおりに「前の人に続いてお進みください。」の係員の呼びかけに従い、ものの1〜2分程度の見学で終了・・です。┐(´-`)┌

    来年6月頃には、シャンシャンも中国に帰ってしまうそうですので・・初めての上野動物園でした。

    2018年12月31日 06:09 りょう (8)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。