ヘルプ

バトルを撮る

写真: バトルを撮る

写真: 集中して・・ 写真: 気合を込めて・・

第13コーナを駆け抜ける先頭集団・・。コーナ手前のインを付き、8号車トヨタTS050 HYBRIDのセバスチャン・ブエミが2番手を狙っています。
心臓は、バクバク・・シャッターを押す指先は冷静に・・。

7号車の小林可夢偉も4番手でスキを狙っています。

アルバム: 公開

お気に入り (11)

11人がお気に入りに入れています

コメント (5)

  • nophoto_70_mypic.gif

    水煙の中だんごでのコーナー進入雰囲気でてますね〜、非常に怖そうですね〜
    リアル感一杯のショットですね、いい感じでてますね〜

    2017年10月17日 07:08 退会ユーザー

  • nabegoro

    かっこいい〜〜

    2017年10月17日 07:50 nabegoro (229)

  • りょう

    >みーちゃんさん
    ある意味・・連日の雨の中、テントの中でジッと我慢してきたのは、この一瞬を撮りたかったためです・・いやホント!。

    ですからローリングの最中も、いつセーフティカーがピットロードに消えるのか?!、本当にスタートを切るのか?!、また、いつスタートを迎えるのか?!と、想いは募るばかり・・。

    ローリングを5周も引っ張られたわけですので、カメラを構えているこちら側も、その間、緊張しっぱなしで、心臓の鼓動も早打ちの持久戦・・疲れ果てましたよホント・・。(笑)

    その緊張の中、捉えた一瞬・・と御理解ください。m(_ _)m

    >nabegoroさん
    ありがとうございます。
    素直に・・感謝です。

    この雨の中、前がほとんど見えないような状態にも関わらず、アクセルを踏み込んでいく、ドライバーの心意気を感じていただければと・・。m(_ _)m

    彼らは、私にとって、まさしくヒーロー!です。(^^)

    2017年10月17日 21:29 りょう (8)

  • nophoto_70_mypic.gif

    左ライトフェンダー付近にバッチリピンが決まってますね、シャッタースピード80/1で余計に後続車の微妙なヨコズレ◎ですね。

    2017年10月18日 11:31 退会ユーザー

  • りょう

    ありがとうございます。
    微妙な横ずれ感、好きなんですよねぇ〜・・これが。(笑)

    プロのカメラマンさんたちが撮る、失敗できない画像と、アマチュアが撮る、失敗が許される画像との違いとでもいいますか・・。

    アマチュアは、趣味者ですから・・目一杯、自分の好きな画像を撮りたいと思って、いつもマシンを追いかけています。(^^)

    なにせ、彼らは私にとってのヒーロー・・ですから。

    2017年10月18日 21:04 りょう (8)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。