ヘルプ

12.25_18:04NHKクリスマス “リユース” のおもちゃをプレゼント「小さな子どもがにこにこしながら帰るのはわれわれにとっても非常に嬉しい」これだからXmas大好きなの♪弱者に優しいサンタは命

  • 48

写真: 12.25_18:04NHKクリスマス “リユース” のおもちゃをプレゼント「小さな子どもがにこにこしながら帰るのはわれわれにとっても非常に嬉しい」これだからXmas大好きなの♪弱者に優しいサンタは命

写真: 20:02XmasEveNight:Buy new pair of socks"umbro(football)"Santa is coming to cold bed,come on!靴下準備OK来い

現在12.27_23:23
わたしの中で、Xmasは毎年終わっても、世間の「正月バカ騒ぎへ向けて大繁盛祈願だ!持ってけ金」家族がいない正月なんかない…この酷い人生を生活を実態を、誰が泣いてくれるのか?

きょうも「大きな一歩」のための小さな電話相談だった。本当は、行くはずでもっと一歩だったが…再び体調が潰瘍性大腸炎が下痢、厳寒、ボロ家人、ストレス…行けなかった…ドタキャン…悪くて申し訳ない…

こういう身体体調だから愛する人々は離れていった。
Remember me?

Xmasは、こうだから好きなのです。平和、優しく、弱者の味方。イルミもケーキも好きですが、デートも好きですが…正月よりは10000倍も幸せだ。

バカ騒ぎ、エロのXmasパリピーナッツは嫌です。
パレスチナは現在どーでしょう?キリストの生誕地。Xmasはキリストの復活のおかげです。
家族団欒で正月みたいなXmasも最悪です。自分がそうじゃないからで愛が普通がない家庭だからであり…。自分が家庭を持つのだったらそうなったでしょう、もう遅い…。

不要な物をリユースは、物価高で注目されている。フリマアプリもまぁよく売れる。子どもに中古のぬいぐるみはちょいと可哀想な気もするが、本人の貰った笑顔を見抜けばわかる。
貧乏の親はここにも山ほどいる。

この発言も共感したんだよUPしました。
「小さな子どもがにこにこしながら帰るのはわれわれにとっても非常にうれしい」
非常に。

他にもっと自分で外で撮ってきはったXmas写真いっぱいあるんけどな、もったいなくってな、出せへんねんな、「するとおやおや」、Xmas終わっちまってな、サンタ飛ぶNORAD観れへんかったんな、(橋本環奈は好きじゃない見てわかるあざとい性格)。な!

クリスマス “リユース” のおもちゃをプレゼント 東京 板橋区 12月25日
「家庭で使われなくなったおもちゃを福袋に詰めて、クリスマスの子どもたちにプレゼントする催しが東京 板橋区で行われました。
…福袋の中には、ぬいぐるみやけん玉など複数のおもちゃが入っていて、クリスマスツリーの飾りとともに訪れた子どもたちにプレゼントされました。
中には、早速、福袋からおもちゃを取り出して楽しそうに遊ぶ子どもの姿もみられました。
受け取った男の子の1人は「おもちゃの中では恐竜のフィギュアがお気に入りです。うれしいです」と話していました。…」【動画付き】
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221225/k10013934321000.html
館長、ゴミ持ってけ減らす、ではないでしょう。

『【中古】ピーナッツ ハグハグ ぬいぐるみ 2Lサイズ スヌーピー モカ 座高55cm』
女の子が貰ってた。誰もが一度は抱いたジャンボスヌーピー!
https://twitter.com/y4uk/status/1607741114450350080

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。