ヘルプ

9.3#ドラえもんお誕生日おめでとうツイート☆50周年井上陽水と同じ☆5月20日発売記念切手84円と63円の両方まだあった!買えた6月1日旅の途中潰瘍性大腸炎のほう通院予約時間遅れも寄り道。ドラは永遠

  • 2
  • 172

写真: 9.3#ドラえもんお誕生日おめでとうツイート☆50周年井上陽水と同じ☆5月20日発売記念切手84円と63円の両方まだあった!買えた6月1日旅の途中潰瘍性大腸炎のほう通院予約時間遅れも寄り道。ドラは永遠

写真: 6.1_13:52旅の準備。高い貴重な浮遊してるゼナ飲む、通院なのに栄養補給して行く矛盾いつも命がけ旅。ユンケルが効かず20代前半御用達のゼナF2へ返り咲く。遠い旅へ家電店も広い空も夜の外食も自分は旅 写真: もぅ9月1日“長月September Start”Xmasもスタート☆岩合光昭にゃんこx2&信州そば畑山秋空カレンダー!毎月恒例☆岩合ねこは最高生きる!可愛い岩合ツイートも可愛い「戦後最も暑かった8月

お誕生日おめでとう!ツイートが盛り上がっています。
5日の放送では星野源登場と伝説の「のび太の恐竜」初アニメ化です!星野源も言ってるけれど、ドラえもんは人生と共にあった。大山のぶ代のほうのドラえもんね(●´ω`●)
台風10号が心配です、月曜は潰瘍性大腸炎のほうの通院旅なんです現在の予報だと直撃です。

日本発のキャラクターとして人気のある「ドラえもん」を、約4年ぶりに切手のデザインとしました。2020年5月20日発売
「84円郵便切手(シール式)
・ドラえもんがコミック連載開始から今年で50周年を迎えることから、「コミックスのドラえもん」を題材としています。
・ドラえもんとのび太の1970年から1971年の連載初期のカットを配置しています。
840円
63円郵便切手(シール式)
・「旅」をテーマにした、むぎわらしんたろう先生による描き下ろしのオリジナルイラストを題材としています。
・また、「どこでもドアとドラえもん」の表紙を設け、ミシン目に沿って二つ折りにすることで、どこでも携帯しやすいものとしました。
630円」
https://www.post.japanpost.jp/kitte/collection/archive/2020/0520_01/
それぞれ枚数期間限定でした。記念切手なのにドラえもんなのに定価なのが好印象です、もっと買っておけば良かったかも( ´ ▽ ` )相変わらず、もったいない病で引き出しにしまってあるままです。W杯の記念切手もそうして買ったはいいが引き出しに眠って数年…フリマ出したら売れました。このドラは手放したくないな…ドラはツイッターアイコンにもサンタで載せてるし。ドラえもん(大山のぶ代)長編映画とか最高だし、青春の輝きにも重要な愛の存在でした。もはや人生に含まれてる。

自分より大事にされる欲しい方へ渡ったほうが幸せになれます、人も切手も。

#ドラえもん誕生祭 ツイートキャンペーン
おとなになるのび太たちへ 人生を変える『ドラえもん』セレクション #藤子・F・不二雄
https://twitter.com/y4uk/status/1301534326203457542

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。