ヘルプ

  • 1
  • 194

写真:

写真: NHKニュースウオッチ9“新型コロナウイルスに対応の医師「すごく救われる。皆で頑張っていて これからも頑張る」良い先生「河野防衛大臣:ほかの地域からも要望があるとして、再び飛行することも検討する考え」 写真: 18:10首都圏ネットワーク“ブルーインパルス編隊飛行”スカイツリー上空も通過「医療従事者に感謝と敬意を」〜ヘリ空撮、都心をぐるっと2周も各病院上空を平日お昼20分間に飛び回るのはとても過密で貴重です

素晴らしい笑顔です。純粋の心、優しさ、などがあるからやれるお仕事だと思っています。人間として素晴らしい(°▽°)そんな人たちが命がけで過酷な闘いを日々。そんな人たちがブルーインパルスを観て素直に感動している。
ピュアな心がなければブルーインパルスへの感動、医療の現場をお仕事にし続けることは難しいです。医療従事者たちの笑顔、励ましは最高です。何度も救われています、唯一。

東京上空に「ブルーインパルス」医療従事者に“不死鳥”の隊形で 2020.5.29
「新たなステップへと進む今、東京の空に医療従事者への「感謝の思い」が広がりました。
 「東京の空をブルーインパルスが飛行しています」
…「私もこの(墨東)病院に通っていたので、看護師さんたちとか、ありがとうという気持ちで空を見ていた」(女性)
「少しでもみんなの感謝が、思いで伝わればいいなと思います」(女性)
ブルーインパルスの飛行チーム6機は29日午後0時40分ごろから午後1時までのおよそ20分間にわたり、東京スカイツリー周辺や東京駅上空などを飛行。新型コロナ患者を受け入れている病院などの上空も飛び歓迎を受けました。今回、東京上空を2周しましたが、2周目はフェニックスという飛行隊形で、2011年の東日本震災後、復興のシンボルとして不死鳥をかたちどったものです。…」
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3991126.html

病院というヘンテコな場所が教えてくれたコト。現役看護師イラストエッセイ
イラスト可愛くインスタもやってるんですって。優しい。
https://twitter.com/y4uk/status/1268574783773405184

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。