ヘルプ

  • 【写真検索の不具合の解消について】 長い間ご迷惑をおかけしておりました「写真検索」の不具合が解消されました旨、報告申し上げます。 フォト蔵 システム部
  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、「メールでアップロード」による投稿において投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示されてしまう不具合が発生しております。 調査並びに修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

18:10首都圏ネットワーク“ブルーインパルス医療従事者に感謝と敬意を”「新型コロナウイルスに対応中などに感謝と敬意を示すため…飛行ルートは患者の受け入れにあたってきた病院上空…撮影したり手を振ったり

  • 1
  • 134

写真: 18:10首都圏ネットワーク“ブルーインパルス医療従事者に感謝と敬意を”「新型コロナウイルスに対応中などに感謝と敬意を示すため…飛行ルートは患者の受け入れにあたってきた病院上空…撮影したり手を振ったり

写真: 18:10首都圏ネットワーク“ブルーインパルス編隊飛行”スカイツリー上空も通過「医療従事者に感謝と敬意を」〜ヘリ空撮、都心をぐるっと2周も各病院上空を平日お昼20分間に飛び回るのはとても過密で貴重です 写真: Nov 2, 2019 BlueImpulse flyover航空祭前日の飛行〜「あす29日に都心を飛行 新型コロナ対応の医療従事者に感謝表すため」米でも飛んだ!空自も震災時にも飛んだ!最高のエール!

トップニュースで報じられました。明るいニュースは心臓が落ち着きます。林田理沙アナはコロナ真っ只中の4月から配属されました、原稿を噛んだり引きつってたり緊張の日々ですが「ホッとするニュース」コーナーでは持ち前の可愛いえくぼスマイルで、ブラタモリの頃を思い出しホッとします。

青空にブルーインパルスが描く白線のスモーク、観て感動興奮喜んでくださった医療従事者の方々の写真が素晴らしいです、泣けるほど。

それだけブルーインパルスって希望の力が元気パワーが凄いです。だからこんな自分でも毎年毎年、子どもの頃から何十年も飽きずに楽しく興奮して観て撮っていられるのです。

ブルーインパルスが都心上空を飛行 医療従事者などに感謝の意 2020年5月29日
「航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が、新型コロナウイルスに対応する医療従事者などに、感謝と敬意を示すためとして29日午後、東京都心の上空を飛行しました。
ブルーインパルスは、29日午後0時半すぎから6機が編隊を組んで飛行し、都心上空の高度1000メートルほどに、スモークを使って白いラインを浮かび上がらました。
今回の飛行について航空自衛隊は、新型コロナウイルスに対応中の医療従事者などに、感謝と敬意を示すためとしていて、飛行ルートは、患者の受け入れにあたってきた病院の上空を飛ぶように設定されました。
病院では機体が見えると、スマートフォンで撮影したり、手を振ったりする人の姿が見られました。
航空自衛隊によりますと「ブルーインパルス」による都心上空での展示飛行は、昭和39年の東京オリンピック開会式と、平成26年の国立競技場の改築に伴うお別れイベントでも行われ、今回が3回目だということです。」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200529/k10012450181000.html

NHK VIDEO ハイビジョン特集 天空のアクロバット〜ブルーインパルスの男たち〜
カッコいい、美しい、ロマン、優しい、純粋、空
https://twitter.com/y4uk/status/1268206429950730241

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。