ヘルプ

  • 4
  • 436

写真:

写真: モヤさま深大寺内で「ピカチュウと爆笑コラボサイコロ」赤い頰の黄と手を取って田中瞳アナ「ね!」優しい人柄が垣間見れた瞬間( ´ ▽ ` )笑顔元気で動物子ども好きで気が利き頭回転早く天然2人可愛い似合う 写真: 11.18NHKニュースウオッチ9“沢尻エリカ容疑者供述「有名人が薬物で逮捕されるたび私も危ないと注意していた」光と影の瞬間の美貌を激写☆表情がとても綺麗でピュアで美しく可愛い心機一転の気持ちだった?

きょう11.22(現在25:44きのう)今季1番の寒さ、1日中7℃…急に真冬。1日中、冷たいかじかむ雨。
電柱も孤独で寒い夜に立っている。

ギリギリ1/3secで超ズームで。冷たい手で冷たい夜に。構図もトリミングとか後でいじっていません。光と影がドラマや自分と似て物語ってて大事な1枚になれました。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」ドラマを思い出す。冬になると毎年、思い出す。イマドキの若い男女が全員ワケありで、懸命に過酷な現代を生きていく群像劇。そこから生まれる、とてもピュアな恋模様。辛いもの同士、共鳴できる感性だから惹かれあえる。
雑草や寒さに気づける。お互い同じ。
痛みがあるから痛みがわかる。メールより手紙の様な人がいい。
この寒さ、電柱の光から伝わるでしょうか?元気でいますか?

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう BOX #坂元裕二』
『オリジナル・サウンドトラック #得田真裕』
『明日への手紙 #手嶌葵』
名作、名盤、名曲です。冬にオススメです。ピュア。
https://twitter.com/y4uk/status/1197912657103183872

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。