string(9) "263349552" もぅ10月もぅ10%もぅXmasすぐそこ。岩合光昭にゃんこ達も秋の気配でカレンダーも販売中。長野の湖に山の紅葉。写真て素敵だ☆人猫恋しい「川に落ちた子猫を助けろ通行人らが救出劇 長崎」猫の親子愛に感涙 - 写真共有サイト「フォト蔵」

ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

もぅ10月もぅ10%もぅXmasすぐそこ。岩合光昭にゃんこ達も秋の気配でカレンダーも販売中。長野の湖に山の紅葉。写真て素敵だ☆人猫恋しい「川に落ちた子猫を助けろ通行人らが救出劇 長崎」猫の親子愛に感涙

  • 2
  • 189

写真: もぅ10月もぅ10%もぅXmasすぐそこ。岩合光昭にゃんこ達も秋の気配でカレンダーも販売中。長野の湖に山の紅葉。写真て素敵だ☆人猫恋しい「川に落ちた子猫を助けろ通行人らが救出劇 長崎」猫の親子愛に感涙

写真: 10月10%W10Start〜きのうきょうあすまだ34℃暑い日々。強い太陽、青空に秋の雲が霞んでる〜スマホ(クレカ)決済へ。身体上で現金は店員からお釣り落とされ助かるが年寄り無理(絞り優先:TZ85) 写真: 9.6すでに秋桜(コスモス)咲いていた☆毎年見る旅の途中の小さな幸せ☆ピンク花びら花粉解像度#ShotoniPhone晴れ描写力!きょうも旅→通院笑顔→大空→8%最終日混みコンデジ見→夜外食→疲労深夜

毎月恒例、カレンダーめくり写真です!
月日が早すぎます。もう9月じゃないなんて…いいんですか?神無月にかこまれてもいいんですか?お元気ですか?

愛知の兄弟にゃんこ。模様違っても大人になっても仲良し( ´ ▽ ` )
卓上の。遊ぶの探すの得意。遊ぶのにお金かからない。
山。THE秋。三脚使ってそう。長野好き養命酒。

「川に落ちた子猫を助けろ」通行人らが救出劇 長崎・銅座川 10月1日【動画付き】
「1日午前、長崎市の中心部を流れる銅座川で、川に落ちたとみられる子猫が通行人らの協力によって助け出される一幕があった。親とみられる2匹の猫と無事再会した子猫の姿に、見守っていた通行人は「よかったー」と胸をなでおろした。
…川岸の排水溝内でぬれた子猫がか細く鳴いていた。その上の道路には親猫とみられる2匹の猫が。2匹は心配そうに他の通行人とともに川をのぞき込んでいた。
…記者や通行人、ホテルの宿泊客が側溝のふたを開け、しばらく様子を見ていると、遠巻きに人間による救出劇を見ていた猫2匹が側溝に近づき、警戒していた子猫は無事側溝からはい上がった。その後、3匹はホテルの脇でしばらく体をなめ合いながら戯れていた。…」
https://mainichi.jp/articles/20191001/k00/00m/040/079000c
お母さんとお父さん猫が2人揃って心配して、人もいるのに怖がらず、側溝に駆け寄って、ママのおっぱい飲んで親子3人が揃って仲良しなのが、愛がすごく伝わります。人間以上です、残酷な親が多い中。これは数あるネコ救出ニュースの中でもトップクラス、全米が泣きます。
にゃんこなのに人間以上の温かみがある。相変わらずオマワリは心ない冷たい人間ですね。宿泊者すら宿泊をおしんで救出にがんばってるのに。

『2020年カレンダー 日本の猫 #岩合光昭』
来年も岩合光昭カレンダーで決まりだね(°▽°)
https://twitter.com/y4uk/status/1179070287742005248

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。