ヘルプ

  • 1
  • 353

写真:

写真: 9.6すでに秋桜(コスモス)咲いていた☆毎年見る旅の途中の小さな幸せ☆ピンク花びら花粉解像度#ShotoniPhone晴れ描写力!きょうも旅→通院笑顔→大空→8%最終日混みコンデジ見→夜外食→疲労深夜 写真: 18:30_9.29リアルタイム撮影OP田中瞳アナ「なななななんと、箱根は何度も来てます」“秋のドイヒー豊作2時間半SP!”伊藤P「田中アナは箱根にしょっちゅう行くそうです」

2時間半SP、素晴らしい田中瞳アナ&やる気でてるさまぁ〜ず。きのうまでの彼らと伊藤プロデューサーなどの告知ツイートで、とても楽しみでした。
次回は「10月20日“築地”」1ヶ月くらい空くので、寂しい(T ^ T)これと今までの含め録画を毎日観て、あの頃を思い出し、笑顔になりたいです。

【きょうは、フリマで安く購入できた冬用の古着が到着した。ゆうパックなら日曜でも発送してる様ですね。完全に誰かが来ていた服ですが、まだまだ着れる良い状態で、新品では高めの値段の服が、多少毛羽立っていてもまだまだ着れるのが、安く買えてよかった。人それぞれの価値観ですね。この時季、重宝しそうです。さまぁ〜ずっつぽい。フリマも素人の集まりですから、それ以前にいろんなわけある人間ですからプロの店の様には行きません。自分が優しく思いやり心開きます。今回の方は、その自分の優しさなどが伝わってくれて良い方に変貌してくれました。互いに良い気持ちで取引を終えた。ご縁ですから再び出会える「買う買われる」を信じています。今まで何人の他人とやり取りしただろう。全て取引のみ。寂しいなぁ。秋だし。。現在25:30写真コメントTwitterしてると毎晩4時間も…ヤバイ…あすは大変な遠き旅です。大きな通院という名の。夜の外食も8%最終日です。行けるかわからないけど。現在のモヤさま思い出しがんばろう】

4代目心機一転の笑顔で優しいモヤさまもそうですが、自分はやっぱり心温かく優しい人が好きです。現在の家もそうですが社会も世界も殺伐で厳しくて生きにくいです。貴重な存在の優しい人たち、どーぞよろしくです( ´ ▽ ` )

『モヤモヤさまぁ〜ず2 VOL.24&VOL.25 DVD-BOX』
小田原・箱根も収録しています。最後の大江アナ時代の!今夜の田中瞳アナのSPと見比べると納得できると思います。
https://twitter.com/y4uk/status/1178346453539803136

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。