ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

  • 3
  • 226

写真:

写真: 発売日の旅“iPhone11Pro Max [Midnight Green]”色々行くついでに見に行った。やはり実色、実物の印象、感受性は変わった…「クイズです。これは緑か灰かどっちの色でしょう?」 写真: 19:25_8.7旅の最後は夜の外食“ピリ辛肉味噌担担麺”ラー油で辛さUP!落ち着く外食。ガスト「辛いの大好きモヤさま4代目田中瞳アナ」16お誕生日おめでと☆YOSHIKI寄付1千万(標準側:i7P)

実は撮っていました。
発表が毎度深夜2時からで、その日の朝昼にニュースしかもTBSが。2分くらいだけでしたけど。取り上げた。

そしてあす9.20(きょう現在9.19_25:58)、発売日です!発売日に買える人は並んだ数人だけです。予約はガンガン。

でもスマホに高すぎる…実は毎日悩んでいます。だってぇ「きみのために作った新型iPhoneだよ!」と言っているので。「カメラ機能」が凄すぎるo(>_<)o
ご存知のようにiPhone7Plusで5sで、もっと言うと折りたたみケータイの写メの時からUPしてた。
コンデジよりも多く撮りまくってる自分として、今回のカメラ進化はヤバいo(>_<)oだってぇ「ウルトラワイド(超広角)も付いちゃって、そ・れ・が…「13mm」ヤバすぎ。キタコレ。一眼なら20万以上の超広角レンズが付いた。他に望遠も標準も合わせれば!まぁフル一眼レンズにはかなわないのは当然ですが、こっちはポケットに入る!

空や風景写真をよく撮る自分に、Appleが「13mm広角も作って付けてあげたよ、空いっぱい撮ってね!」言ってるじゃんね(°▽°)
これだけなら、別にぃ“iPhone11”が破格の安さのでいいんですが…カラー展開もポップ…。

やはり“望遠”も今までどおり付いていてほしい。広角というか標準だけだと、前写真ドリンクのグラスとか歪むんですよね。接写も近づけすぎてiPhoneとかの影が写り込んじゃうのよね。そこで“望遠”たかが2倍ズームでも歪まないのがいい。ちょっとした接近も便利です。それに今回、Fが望遠のくせに少し明るくなった!

やはりトリプルレンズで決まりだね(°▽°)タピオカ飲んだことないんですが(>_<)

でも実物を見ないと…大きさ重さ、特にカラー。写真と実物は色味が。
それに…この手でフル画面のデカイMaxを持てるか。現在愛用のiPhone7Plusと同じサイズだった!から逆にぃ普通のサイズのが小さく見えて子ども用みたいで、高い買い物の気がしません。
“大きいのに慣れてると小さいのに戻れない”

写真も見やすく撮れるし、ゲームも大画面だし、ネットの文字も読みやすい。とにかくiPhone7Plusと変わらないサイズってのがびっくりで。最初Max言ってるから絶対iPhone7Plusより、さらにデカイ、アホか、ありえない。実際、Newと重ねたら“同じ”だった。上下の隅までフルスクリーンになっただけ。重さがバッテリー増量で凄くなったけど…電池が保つ。

この奇妙で目立つし、センスないレンズ配置は、ありえないって思いますが…iPhone人気は続いてて持ってる人間が増えていくなら、“異常も通常になる”,“11Pro新型、使ってる”一目でわかりそれが社会へ浸透すると普通の日常へ。

一応、3つレンズを他社がやってるスマートな縦配置にせず、集合体の“?”配置にした理由もカメラ的にあって“離れてると困る。えつカメラが連携してるから”だそうで。見た目デザインはアレでも、機能で使いやすさで、見た目を覆ってしまうほどのカメラ性能。

もはや、“iPhone付き3眼カメラ”。一眼でこれらのレンズ3つ揃える金額よりは安いです。ポケットに入るし、ホコリに気を使って付け替えないで良いし。

書いているとあー欲しい。現在のiPhone7Plusがちょうど4年なのです。ただ色と値段が問題だ。

きょうからApple Storeはもちろん、3キャリアショップでもデモ機が展示されます。

タイミングよく再びフリマで小品が売れたので発送にも病院にも行かねば。その日あすが「発売開始日。展示開始」
運命ですね。

10月の新型iPadのほうこそ、現在の5年ものより考えなくてはだけれども。。

今回、3シリーズ出ましたが、全て売れると思います。だってぇ、この訳あり自分がiPhone7Plusからリスクあるフルスクリーンに変えても欲しいくらいです(°▽°)前までのX,XSはフルスクリーンになっただけで高くて眼中なかった。けど今回、3つカメラで超広角付きでコンピューター処理もすごくて、写りも良い。さらに、スピーカーのサウンドも広がる音に進化。熟成した感じです。デザインセンスは無くなったけど。アイブが退社しちゃったから。
正直、現在でも“iPhone5s”までがAppleらしい最高のデザインだったと思います、ジョブズ存命だったギリギリの頃。
でも性能は、現在のこれがトップクラスで他社よりも上です、そんなにスマホに性能は要らないですけど…。高いだけある価値あります。カメラ機能の凄さもレンズだけじゃなく、中身のコンピューターの部分との連携が同じ会社だからスムーズにでき、ここまでトップクラスなのだと思います。

あとは自分、iPadもMacも愛用してるから、全てのデバイス間での連携がとてもスムーズに頑丈にできてるので、それが当たり前な生活になってしまってること10年以上なのです。貧乏でもApple製品。とはいえ、この先はわからないですけど、何事も。

あすは、展示を見てきます!だから弱い身体、元気になってほしいんだ。あすしかない。先方のために思いやり。
あさってから3連休すべて雨。
千葉が心配です。

『#iPhone11 #iPhone11Pro #iPhone11ProMax #ケース 検索結果』
すでにいっぱい売られています。本体を予約中して待ってる日々に先に購入しとくと、本体きたらすぐ付けられて便利、安心です(^^)
https://twitter.com/y4uk/status/1174869644047343617

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。