ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

  • 313

写真:

誰かプロが書いた文章で定型文でしょ、なんて微塵も思えない、天皇陛下、心からのおことばと受け止められるのは、やはり世界一のご夫婦でお人柄であり、常日頃のご活動、静養の笑顔、30年という長い長いご公務の実績、60年の歴史、ただの性格、恵まれたパートナーご家族。ひとことでいえば神様であるから身に染みるのであります
ヽ(;▽;)ノ

【動画あり】天皇陛下 最後のおことば 全文 2019年4月30日 17時10分
「今日(こんにち)をもち、天皇としての務めを終えることになりました。
ただ今、国民を代表して、安倍内閣総理大臣の述べられた言葉に、深く謝意を表します。
即位から三十年、これまでの天皇としての務めを、国民への深い信頼と敬愛をもって行い得たことは、幸せなことでした。象徴としての私を受け入れ、支えてくれた国民に、心から感謝します。
明日(あす)から始まる新しい令和の時代が、平和で実り多くあることを、皇后と共に心から願い、ここに我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります。」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190430/k10011901961000.html

((((現在5.5_25:59 長かった10連GWも気づけばあす(きょう)で終わり…やっぱ時のスピード感覚は時代の希薄で膨大な情報(出来事事件事故)により昔より遥かに早い…))))

『天皇陛下御即位三十年・御成婚六十年 記念写真集 平成を歩まれて #宮内庁』
宮内庁からの写真集です!ごいすー!
https://twitter.com/y4uk/status/1125079393481576453

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。