ヘルプ

  • 415

写真:

現在UP深夜25時。5月5日。きのうは新天皇初の一般参賀で14万人突破ものすごい人数が参加。急に25℃暑い、熱中症多発。
これで、しばらく行事やTV放送なければ、この心の澄んだ高揚や日本の良さ、笑顔、国民の穏やかさ、また減ってしまうと思う。
もっともっとメディアが見せていかないと。政治の黒い頑なな顔や暗い世知辛い自殺や事件や、そういう代わり映えのない、汚れた視線に戻ってしまう。ただでさえ家は自分しかこの一連の事に興味すら示さない汚れたゾンビらなので辛いです。

退位から昨日までのピュアさ、全国民と政治家とか汚い人、ピュアさを天皇のお心を忘れないでいてくださることを、切に願います。よろしくお願いします。

『天皇陛下と美智子さま 昭和・平成のご足跡 世紀のご成婚から生前退位の「お気持ち」まで』
これも表紙を額に入れ飾って毎日ボケーっと1人寂しく眺めていたい、素敵な背景と笑顔です、岩合光昭にゃんこと共にイキましょう。
https://twitter.com/y4uk/status/1124708477392146433

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。