ヘルプ

  • 731

写真:

写真: 4.30_10:23April Last Rain平成最後天皇両陛下退位の日am雨、レンズに雨粒が付着しまくっても撮った。好きだから。優しい人が。天皇両陛下のために。(インプレッシブアート:TZ85)

17時ちょい過ぎに始まりました。まず天皇両陛下が入場されました。
そしてその下がぞろぞろ続きました。
もの凄い歴史ある儀式。でも服装はこういう時も洋風なんですね。不思議。相変わらず女性群はプリンセスです☆天皇家をリアルで見たら元気でる。

『麗しの佳子さま成年皇族のご足跡 ますます美しくなられた佳子さまの歩みの記録』
愛らしさと知性を兼ね備えた容姿で、日本国民を魅了し続けている佳子さまの、ご公務と学生生活を全155点の貴重な写真を用いて、オールカラーで紹介します。
成年皇族になられてからの写真は未公開のものが多く、貴重だとされています。
佳子さまが普段行われている公務の、年間スケジュール・公務内容などに関して詳しく触れ、普段国民が知らないところで、殿下としてどのようなご活躍をされているかに関して紹介していきます。
https://twitter.com/y4uk/status/1123268897166086145

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。