ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

「激辛」でしたー(^人^)超辛いのに耐えたさすが女優の吉高由里子☆みんな騙された!石原良純他数人が食べたら辛すぎてカオス!そんな辛いの「2口」も耐え食べた(°▽°)他3芸能人にない魅せた“美丘”も名作

  • 2
  • 764

写真: 「激辛」でしたー(^人^)超辛いのに耐えたさすが女優の吉高由里子☆みんな騙された!石原良純他数人が食べたら辛すぎてカオス!そんな辛いの「2口」も耐え食べた(°▽°)他3芸能人にない魅せた“美丘”も名作

写真: 10:34_10.4月の雪「ひるおび:4月なのに真冬並みの寒さ。関東でも雪が」April Snow Miracle〜奇跡の白い天使たちが4月に降りた午前中「北海道より寒い関東」(フォト蔵また不具合中) 写真: 超激辛麻婆豆腐を食べているのか?普通の麻婆豆腐を食べ演技してるのか?クイズ!料理を見て驚き隠せなかった瞬間の吉高由里子(°▽°)笑顔でちゃって可愛い感性豊か〜“わたし、定時で帰ります。16日スタート”

他の3人が辛そうじゃないんで(演技下手だったんで)、彼女が激辛、と思っていました。それに、彼女なら食べられる食べていただける人、頑固に断らないと思う、番組が面白くなる、他の3人じゃ画が面白くない、など番組構成からもそう思いました。
よくがんばったと思います。辛いの好き、食べるの好き、だからかもしれないけど!いい人だなぁ(°▽°)

この後、石原良純とか数人がちょこっと食べたんですが、激辛さにスタジオ会場がカオスで、マジヤバイほど辛い麻婆豆腐を証明していました((((;゚Д゚)))))))(´;Д;`)
そんな激辛を彼女は「あえて、2口」もいっていましたよ!辛いって言ってたから女優魂だったんですねー!凄いです(о´∀`о)

『美丘 -君がいた日々- BOX』
【シリーズストーリー】
平凡な学生生活を送っていた大学生の太一(林遣都)は、ある日嵐のような女の子、美丘(吉高由里子)に出会う。自由奔放に生き、自分の本能を決して抑えようとしない美丘に太一は惹かれ、いつしか二人は恋に落ちる。しかし、太一は美丘から衝撃の事実を告げられる。彼女は、治療法も特効薬もない不治の病を脳に抱えていたのだ。次第に進行していく病気。自由がきかなくなる体……失われていく大切な記憶……自分が自分でなくなる恐怖……残されたわずかな時間……そんな過酷な運命の中でも、最後の最後まで残された命を見つめ、限りある生を全力で走り抜ける美丘。太一は、彼女の愛を全身で受け止め、彼女がこの世に生きていたことの証人になろうと決意するーー。
【シリーズ解説】
ベストセラー作家・石田衣良の恋愛小説「美丘」がついに映像化!不治の病を抱えつつも限りある命を精一杯生きようとする少女・美丘と、彼女を見守る青年・太一との切なく激しいラブストーリー。

いろいろ数えきれないほど映画にドラマに作品いっぱいで、彼女らしい天真爛漫で明るいドラマや深いシリアスから、どれも好きですが、この“美丘”は自分と重なる病気というものがあって素晴らしい演技とストーリーで号泣と美丘という素敵なタイトルも。
深く沈むコントラバスの低音の響きの様に、心に胸に響き残ります。(毎日毎晩音楽オーディオ悩み。音楽命)
https://twitter.com/y4uk/status/1115656740987592710

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。