ヘルプ

  • 2
  • 332

写真:

写真: "USB2.0HUB+CARD READER"〜MacのUSB+SD端子が壊れ古い8年愛着☆新型出た買い替え時でも出価値はオーディオにあり…2.0でも256GBも可能感動“当然の使える(生きる)喜び” 写真: 18旅先その3.「7」光と陰。無機質な建築物。AKデザイン的な斜め鋭角、質感サビ♪闇取引ぽい場所から希望の光へ向かう途中〜shine light. dark side life. hope wish.

懸命に引きずってでも持って早く歩いて行く。毎月毎月。仕事じゃなく通院に疲れる…。
飛行機雲が視線の先に偶然。小さな幸せ。神のささやかな優しさでしょうか…
向かう。

3.27_25:00きのうきょう買い物やMac壊れたり、iPad AirでもUPしたくなくAppleやオーディオ系で忙しい、時間が足りない、フリマでまた少額物が売れた、情報が多すぎる。

「3.25月曜〜28木曜4夜連続限定ひよっこ2」が優しい人たちで観ててラクでほっこりできて、観てるのが猫の様で、あの世界で生きたい。有村架純は“いつ恋”ドラマでも素晴らしかったし、このぴよっこでも素晴らしい適役で、背伸びしていない感じがいい、でも結婚しちゃもうだめだ。米屋の嫁さんの強気で天真爛漫な女性が好き。あの世界の様な優しさ明るさが身近にあれば貧乏でも支え合って生きていけた様な気がするぅー(-。-;

孤独でやる気なし、春はだるく関節痛、大腸炎もストレスと疲労と偏食で下痢、さらにいつも深夜3時に起こされるうるささで、美味しい夕食も会話もなく、狂ったゾンビだらけで、軋み汚れた吹っ飛んだ強風で。共に笑える人間もいなくなった。愛もない。生きる希望もない。

『SONY NW-WM1A BM ハイレゾ対応 ウォークマン』
こういう都会をwalkしてるときまでも音楽を良い音でハイレゾを聴くならば、まさに"Walkman"でしょうか。1Aこれ重くデカイけど音質はハイクラスなんで、自分は深夜に寝ながらしか聴かないけど、持ち歩くにも下手に下位モデルの安いの買って、数年でグレードアップでこれにするなら最初からこれがいいと思います。
“1Z”32万くらい!クラシック、Jazz大好き他は聴かない♪ピュアオーディオ的に本気で聴いていきたいなら買って損はないと思いますが、幾ら何でも30万って…。1Aのほうが値段相応かとジャンルも選ばないのは1Aらしいです。1Aも1Zも発売2016年と古いので新機種でそうでかなりリスクあります。アンプがアナログではなく省電力でハイパワーの「デジタルアンプ」なのが評価こだわりが別れます。あと“SONY”ならではの商売っ気が好きかどうか。わたしは家電のSONYは好きですが、SONYのオーディオはあまり…。でも高出力でハイクラスのヘッドホンも余裕で鳴らし、バランス接続4.4mmの太い安心感、普及性。非常によくできてるだけに、悩む機種です。
https://twitter.com/y4uk/status/1110941350382305282

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。