ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【あしあとの不具合の修正が完了いたしました】 長い間ご不便ならびにご迷惑をおかけしておりました「あしあと」の不具合の修正が完了いたしました。フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「歩」「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

  • 1
  • 342

写真:

写真: 18旅先その2.街灯、青空の雲、電線の上で踊っていた春が来る。青さと白さが自分の本心のピュアを代弁してくれてる様で。生きていきたいのに(24久々Macで音楽購入挿入いろいろ箇所壊れてきた8年がんばれ) 写真: 18旅先その1.お店の青空、春空、雲、Stage of Shinelights〜始まったばかり疲労関節痛生活苦春だるさ命がけBlueSky好きな繊細クリアー解像度ならAK70MKIIよりAK100II

旅先その1.
ここの店員さんは優しい
効かない安いユンケル飲み続けるより、変えたほうがと思ってじゃー何がいいんだよ!高いのがいいのはわかってるよ金がないんだよ…つーことで、ユンケルプレミアムとか同メーカーでグレードアップしてもオーディオと同じでメーカーの味音は変わらない。なら別メーカーのゼナへシフトした。青春の輝いてた頃、ライヴ東京横浜旅デートとかの時、バンドの時、よく飲んでいた。ユンケルより20ml多いし効きは良かった。それは若かったからもある。ユンケルより200円高くなったけどセール中のゼナだからまだ安くて良かった。命がけの旅というか遠い外出には栄養ドリンクは欠かせない…年老いてしまったのもあり病気も生活も重なり、若い頃や健常者の様に生きられない。

アルコール入り冬季限定チョコまだ売ってた(°▽°)ラミー!バッカス!2コは感謝プレゼント用に。その場で包装紙も聞いたらくれて、中にメッセージ入れて2人へ渡すんだ(°▽°)現実で今1番近い、自分らしさが出る笑顔になれる他人たち、これから行く2人へ。豪華菓子をなけなし金で買いに行こう、渡そうと思ってたけど仰々しいし大きくなって隠せないし、チョコあってちょうど良くて良かった(о´∀`о)

なんか3月いろいろ買い物が多い、意図的や四月来るからとかそんなのとは関係ない買い物が多い。

ラミー、バッカス、まだ公式ロッテでも買えるよ!急げー!
https://twitter.com/y4uk/status/1109852658825715712

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。