ヘルプ

写真:

写真: 劇場版コード・ブルー貴重プレスシート上質紙「最大のスケールと感動〜CAST:山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介・成田凌・新木優子・有岡大貴・馬場ふみか・安藤政信・椎名桔平・杉本哲太・他 写真: 優しさが優しい光に包まれている〜小さな幸せ〜梱包された緩衝材付き大きな封筒が届く“コード・ブルーDISC不良交換にお詫びとしてB4サイズの”本当の優しさは細かい箇所や言動から全てが優しくて本物とわかる

コード・ブルーwebたまたま観て「不良箇所があり交換します」を知りました。webサイトを観ていなかったら気づかなかったです。(こういう不良を知るのはクルマとかだとニュースしますが、個人製品登録など存在してかつ連絡先メールなど登録してなければお知らせもなく難しいです家電製品なども)
不良箇所は「非常に細かい一瞬の2秒程度の短い部分。字幕とセリフの間違いの様なもの。」気づかない視聴者も多数でしょう、むしろ神経質に気づく人の方が珍しい粗探しのような部分です。これくらいなら全然OKって思っちゃいます。
しかし、製品である以上、例えば字幕が頼りな人、目が弱く聴力が頼りな人、にとっては、字幕や音声で、映像を想像するので、大変重要な部分です。
感動するのは物語やキャストスタッフロケ全員ですが、今回はそれに相当する素晴らしい交換対応でした。
交換するのは当然としても、DISCだけ適当に郵送してはい終わり。冷たさ心がない対応が多い現代の世の中です。
しかし、コード・ブルーのプロデューサー筆頭に全ての関係者は本当にコード・ブルーを愛して本気で製作されている熱意が、DISCだけ送られてきたわけじゃない所から伝わります。
一筆は当然ですが“プロデューサー自ら心から誠意ある長いきちんとした誠意ある文章”で書かれています、熱意がすごいです。「今後も」という離れないでほしいファンへの優しさが愛が強いです。“ラヴレター”の様です。
“お詫びとして、B4サイズもの大きなそして上質厚紙のプレスシート”を頂けました。貴重かと思います。大きいので送料もクロネコ宅急便で多くの方へ交換品を送った、さらに初めに手元の不良DISCを「着払い、しかも紛失を防ぐため、配送記録が残る宅急便や簡易書留などで発送してください」その多大なる着払い金も、大きなプレスシート付き交換DISCをクロネコ宅急便で送る、2つの多大なる出費がコード・ブルー側にかかっても、対応しきったのは、本当に素晴らしいです。
コード・ブルーを好きでよかった、間違っていなかった、プロデューサー筆頭に全ての方々が本気で誠意と熱意を持って本気で製作していました。
それが伝わる、今回の交換品セットでした。

3月20日このプレスシートの映画「2018年邦画1位☆」がBlu-rayとDVDが発売されます。当然、昨年予約開始から予約済みです。予約ですでに第1位です!受賞もおめでとう!
『先着特典付き 劇場版コード・ブルー 豪華版』
https://twitter.com/y4uk/status/1096445552043089920

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • あきかん

    神対応ですね!( ´∀` )

    2019年2月16日 06:27 あきかん (6)

  • @y4uk

    あきかんさん、いつも共感して頂けてお気に入り&コメントありがとうございます!
    そーなんですそれそれ“神対応”!まさにこのための様な最適なお言葉ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    プロデューサー様からって素晴らしい誠意ですよねホントにコード・ブルーに命かけてますね!
    そういえば神対応されたこと最近記憶にございません。お誕生日もヴァレンタインもあったのになぁ…(T . T)

    2019年2月22日 01:31 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。