ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

DENON→USBハイレゾ96kHz→B&Wスピーカーで“柴田淳『ブライニクル[Hi-Res]』あなたが泣いてしまう時は”「〜一緒に泣いてあげるだからずっと〜」作詞作曲歌声演奏高音質の世界観に泣け名曲

  • 1
  • 291

写真: DENON→USBハイレゾ96kHz→B&Wスピーカーで“柴田淳『ブライニクル[Hi-Res]』あなたが泣いてしまう時は”「〜一緒に泣いてあげるだからずっと〜」作詞作曲歌声演奏高音質の世界観に泣け名曲

写真: 2.1 February is the born month〜1日の空。昨深夜の雨雪は全く少なくて潤わない乾燥つづくが多少綺麗な青空太陽〜Blue sky sunshine(絞り優先/F8:TZ85)

きょう3日(きのう)は2月2日「ニャンニャンの日」ですが「夫婦」なんていないので夫婦の日がありすぎて独り身は孤独死します。幸せ者にさらに幸せプレゼントは不必要です。わたしのようなかわいそうな人間にこそ愛をプレゼントをGive me chocolate チョコください。弱者は辛い。富裕層は見下し笑い見ぬふり。
柴田淳さんは「名古屋公演」で。名古屋…昔はよく行った。お誕生日があす、まるで運命のような気持ちですが、名古屋は遠い。
『ブライニクル』アルバムでは全曲多才で、これら1人で作詞作曲とは音楽好きとしては惚れてしまいます。歌唱力も抜群で歌い手だけでも凄いのに作詞作曲まで自身で生み出している長年クオリティ高い楽曲の数々。美女なだけじゃない生み出す才能までも備わる素晴らしいアーティストです。この曲もリード曲のような存在で、プロの完璧な楽曲としか思えません。
こういう本物の魂こめて紡がれた高音質アルバムは、DENONの力強くも繊細な心臓から→高級スピーカーB&Wでも感動!彼女のサウンドにピッタリ相性が良くて抜群に鳴らしてくれます。ハイレゾサウンドが生きています♪

トマト野菜生活ジュースがとびきり美味しくなっていた。(寒い冬は飲んでないのに、なぜかこの日…)

CDでも高音質なのは聴かなくとも既に想像できます。マスタリングが素晴らしい。もちろんハイレゾの大きな幅の音質にはCDはかないませんが、小さなスピーカーならCDでも充分高音質だろうと予想できます。それにCDはステキなジャケットや歌詞が付いてきて良いですよね(^o^)

ライヴに行った人たちのツイート全て「CDより良い演奏も歌声も。ステージ演出もMCも!」
ライヴに行きたい、お誕生日プレゼントでカラダ元気になり行きたい。。
青春の頃から数々ライヴ行ってきましたが、井上陽水に通じる。柴田淳ライヴも観ておくべきなんです!

このDENON機器は、多機能ですイマドキ単品コンポでは珍しい唯一搭載の「ラジオチューナー付きl当然のように付いている機能と思っていましたが、DENONではこの製品のみらしいです。「音質に影響するし、ラジオは需要がない、スマホでradikoなどで皆さん聴いている」省略したらしいです。ラジオ、喋ってる人とゲストと近く感じられCMも上品でしっかり番組を毎週作られています。喋り手による選曲も知らない良い楽曲の発見があり、それによって「CDを探して買っています」。

オーディオって機器もですが、音楽とも“バランス”が大事だと思うんです。人それぞれ自由ですが。高級機器持ってて(お金だけあって)、安いサウンド聴いてるのは意味不明もったいない。大人な上質サウンドこそ高級機器で鳴らして本領発揮すると思います。そこにこのレシーバーは機能満載でラジオチューナーも付いてハイレゾもCDもOK!伝統安心のDENON高音質♪お誕生日に自分で買ってもぅ3年!
https://twitter.com/y4uk/status/1091732249253298176

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。