ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

12.17_16:45ハイレゾ2枚購入の1枚“柴田淳/ブライニクル(Flac96kHz/24bit)”音質・演奏・歌唱・歌詞♪温かい涙が出る極上の世界観に没入できる大人の音。レビュー掲載されたほど好き

  • 1
  • 346

写真: 12.17_16:45ハイレゾ2枚購入の1枚“柴田淳/ブライニクル(Flac96kHz/24bit)”音質・演奏・歌唱・歌詞♪温かい涙が出る極上の世界観に没入できる大人の音。レビュー掲載されたほど好き

写真: e-onkyo“マイ・ベスト・ハイレゾ2018”に応募したらレビュー掲載されました!超嬉しい感激(°▽°)2018年発売のハイレゾで良かったの応募“柴田淳/ブライニクル”してよかったP100も貰えた♪ 写真: 12.3_16:23旅先にて“夕暮れ、サンタ飛行中を発見!練習中!”電柱電線越しに遠く夢を乗せsunset☆偶然2度とない奇跡☆速写コンデジ30倍ズームだから撮れた(706mm/夕日モード:TZ85)

2018年12月に実は購入していまして、聴いていました。クリスマスソングの合間に。
現在、柴田淳さまはツアー中なので毎深夜、聴いております♪ハイレゾプレーヤーでヘッドホンで♪日中はB&WスピーカーをDENONで♪美音で似合います♪46分があっという間に過ぎます。全曲が素晴らしい。長年活躍のプロさがサウンドに表れています。シンガーソングライターとして1人で作詞作曲で全曲、クオリティ高い作品でメロディも演奏もとても心地よく展開されていき、伸びるトーンなども期待通りの場所で展開してくれて気持ちがいいです。
歌詞は「失恋ソングの女王」と呼ばれているアーティストですが、わたしも孤独で独り身なので共感でき、嫌な気分にはなりません。そして何よりラスト曲“嘆きの丘”に感涙、号泣です。「おいで」と包んでくれる、優しい母性の様な優しさが歌われていて、物語は終わります。こういう歌も歌えて聴く側の心に胸に温かく伝わるのも、そこらの新人や若手ではウソに聞こえて出せないオーラといいますか、現在の柴田淳だから唯一無二な歌かと思いました。名曲です。アルバムとしては一編の名盤です。
バックのオケも名演奏で高音質で、極上の世界観で大人サウンドです。
一気に惹かれました。裏にある影と優しさと痛手、訳なども魂の歌声から感じたのかもしれません。

ライヴとレビュー効果もあってか?ランキングが再び上昇していました!

ライヴに行きたい!NHKホール行きたい!けどこの弱い身体では、命がけ。

ハイレゾに適したアーティスト、また1人。アルバム揃えたいくらいです。
これだけ高音質だとCDでも絶対高音質ですね♪
https://twitter.com/y4uk/status/1090291066174025728

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。