ヘルプ

“エスカップ”保管しといた飲む日が来た。自身には弱すぎて効かない味はリポD並みの美味しいジュース。アイケア目薬+ハサミ=寒い乾燥北強風8℃…横になっても温存できず、旅の準備中。寒気吐き気疲労でもGo詣

  • 1
  • 366

写真: “エスカップ”保管しといた飲む日が来た。自身には弱すぎて効かない味はリポD並みの美味しいジュース。アイケア目薬+ハサミ=寒い乾燥北強風8℃…横になっても温存できず、旅の準備中。寒気吐き気疲労でもGo詣

写真: “試供品エスカップ”こないだ高級ドラッグ買い貰えた飲む時が来た。旅の準備→アイケア目薬所持→ハサミでアソコ切り→保管した午後tea喉水所持し。寒い北強風体感0℃乾燥…寒け吐き気ドライアイでも飲んでGo 写真: “ニベア”毎冬限定デザインこれは一昨年の今使用中。和む絵(^^)乾燥注意報が1ヶ月…風邪皮膚カサカサ喉ガラガラ火災作物…体調ワル続く(クロスフィルター/94mm:TZ85)1.17阪神淡路大震災24年

もはや弱い体にエスカップ、リポビタンDクラスではジュースでしかなく、1番安いユンケル333円クラスで少しだけ、もっと高い栄養ドリンクじゃなきゃダメなからだになってしもうた。若かった頃はライヴ前にリポビタンDを2本でイケたけど、いまはもう、前日病院でステロイド打っても、やっと通常運行。前はステロイド打った夜はGoGoイケて徹夜でも平気でした。
いつもの話ですが「以前より弱ってます」カメラも持って行きましたが…楽しい気持ちが昨年はあったがきょう無かった、寒さで震えて五軸ブレ補正が役立った、北強風と日陰で体感0℃、も手伝ってか、一眼なんか楽しくなくなった。
「寒くて寒くて(会いたくて会いたくて、震える〜♪」カナヤンはネタにちょうどええやん♪若い女子たちがOLYMPUSのPENをぶら下げてるの見かけました。OLYMPUS仲間だ。カメラ女子たちがオシャレに一眼できるのもファッションするのも元気な楽しい気持ちあってこそです。
エスカップとか栄養ドリンクとか要らない若さに戻りたい…
もう戻れない〜

エスカップ10本入り、どーぞ!
https://twitter.com/y4uk/status/1086294810196029441

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。