ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

  • 1
  • 881

写真:

写真: 23:59テレ東「カウントダウン1分前!歌劇『アイーダ』より“凱旋行進曲”」ジルベスターコンサート〜美しきトロンボーンでも指揮者ラストを伸ばし過ぎ…ε-(´∀`; )

マジで恋する“テレ東ジルベスター”へ、とう秒前、5、4、2秒前!
ありがとうNHK紅白スタッフ3,000人!NHKの本気、通常運転時もよろしくです。ここ数年、民放は数える程度しか観たいのがなく、バラエティほぼ全滅のダサい手抜き作り、昔よりNHKを観てる頻度が圧倒的に多い日々です。クオリティが全然違う。民放のバラエティの画面上覆い尽くすテロップの文字のセリフの多さは「文字放送」化してて、ちゃらけてる輩にしか見えない。文字なのにヴォリュームがうるさいTVでさらに下品。内容も薄いつまらない。
だから救いはNHK総合とNHKEテレしかないです、多く観るようになりました。“チコちゃんに叱られる!”なんてその昔フジの“トリビアの泉”のパクリではないか思うほど民放的ですがちゃんと線引きがあってNHKらしさがあるからつまらなく暴走せず、観てて楽しいのです。
4時間以上もCMも無しに走り続けた紅白。視聴者をトイレにも行かさせないドSさで失禁者全国続出しても涙も出てるからOK(°▽°)TV離れの時代に45%取ったどー!つまりTVも要は内容なんです。
相変わらず変わりばえなく何故毎年出演できるのか?つまらない出演者たちも大勢いて同じ演出でハイ終わりでガッポガポ。録画では早送りしてます、いつか消します(`・ω・´)逆にぃ要らない大御所が出ていない紅白でもあり盛り下がらなくて良かったです。居たらラストのサザンにユーミンが出てこれなくなって伝説にならず、台無しになってたでしょう。
また、常連の男女様々なアイドルたちも出ていましたが、実力アーティスト達にわたしの記憶からかき消された事も、本当の音楽の楽しさ感動が優って、これぞ音楽!観られて良かったです。
伝説神回バランス良い後半の豪華出演者たちの怒涛の流れ♪ラストカオスの紅白を目撃できた、年寄りは引いたでしょうか。NHK半端ない。NHKありがとう!本気の出演者達ありがとう!素晴らしい音楽は素晴らしい!( ´ ▽ ` )

『紅白歌合戦と日本人』今回の神回はこの本の内容に合っているかもしれません
https://twitter.com/y4uk/status/1082304252603559936

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。