ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

7話:戸田恵梨香(尚)「恥ずかしいけどぉ見たいかもぉ(と笑顔で腕ウニウニ可愛い)」ムロツヨシ(真司)「映画化する事になって〜尚ちゃん役の人出るけど観たい?」アドリブ仲良し白の“大恋愛”と柴田淳に深夜涙

  • 2
  • 227

写真: 7話:戸田恵梨香(尚)「恥ずかしいけどぉ見たいかもぉ(と笑顔で腕ウニウニ可愛い)」ムロツヨシ(真司)「映画化する事になって〜尚ちゃん役の人出るけど観たい?」アドリブ仲良し白の“大恋愛”と柴田淳に深夜涙

写真: 7話:戸田恵梨香(尚)「(テスト検査)鉛筆を思い出せない…手」ムロツヨシ(真司)「心配いっぱいで見つめる」診察室内まで入って傍に居てくれる羨ましい人は癒しの緑、TONALの赤で愛おしく燃ゆる“大恋愛” 写真: 11.29#いい肉の日だから運命の1ヶ月前29旅の夜外食、念願の“カットステーキ”自焼き食す〜夏の夜、隣1人女子が食べててもう2度と逢えない帰り外でも運命の〜あれから秋ガスト〜吉高さんも1人焼肉ツイ!

髪ふつうにボブってて自然体も素敵です。ムロさんのパーマとドヤ顔での優しい腕マネ。
隣同士で家で食事はキッチンに座って食事する2人が向かい合わせじゃないのが、大好きです(*^▽^*)

自分がキャラの主人公の本が、映画化されるってことは、俳優さんが自分を演じるってことで…恥ずかしい\(//∇//)\という表現を、腕を交えて、でも観たいかも!わたしも観たいかも。

昨日今日と3時に起こされ寝不足というか、一睡もできていない。26時に寝て1時間で起こされる…狂いそう、日中もフラフラ死にそう。他で多忙中で大変で眠らなきゃ死んでしまうなら、あやめていたかもしれない、今後も。いつまでつづく…昼間ウトウトで危険だ風邪もひく。

そんな辛い中、耳を覆うため、“cover70’s”柴田淳ver聴いたら、涙が出た、救われた。70年代の歌謡曲は哀愁すごく歌詞とオケのバランスが取れててプロの上手な歌唱と演奏。そこに現代のハイレゾ音質マスターの素晴らしさ、透明感と力強さ現代の歌唱と演奏が加わって、泣いた。現在のJ-Popでは’70sあの哀愁の悲しい映画の様な情景が浮かぶ展開でバラード、永遠の名盤ですね。悲しい自分だからハマった。ヘッドホンより高級スピーカーで聴くほうが断然良く聴こえるのもこのアーティストは特殊に本物に思える。

つまり、この横顔とニットが、柴田淳に似てるー思ったんです(歳が違うけど)。本人も大恋愛観ているそうです♪
https://twitter.com/y4uk/status/1068542416968310784

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。