ヘルプ

「写真の力で北海道を支援(応援)したい!!フォトコンテスト〜クラウドファンディングの2つを同時進行して被害が大きかった厚真町の支援をいたします。集まった支援から写真集ポストカードそして寄付します」感動

  • 1
  • 185

写真: 「写真の力で北海道を支援(応援)したい!!フォトコンテスト〜クラウドファンディングの2つを同時進行して被害が大きかった厚真町の支援をいたします。集まった支援から写真集ポストカードそして寄付します」感動

写真: 運が良かった日の旅先その3:ハロウィンだらけかぼちゃ!リラックマもダッフィーも可愛い(°▽°)怖い格好してもいいけど可愛いなら許せるね[10.29再び色々旅金病院猫悶絶家具笑顔外食焼肉の日夜まで] 写真: 運が良い日の旅先その2:ファミマのハロウィン見上げれば笑っている仮装ダサい下品〜その後の奇跡にまだ気づかない直前、小さな幸せを撮っていたんだ(°▽°)10.28交響曲第5番チャイコDSD→P10倍購入

このフォトコンテストの素晴らしく感じましたのは。北海道の絶景を!ただ単にフォトコンテストだけではなく、クラウドファンディングで募集したお金を使い写真集、そして寄付するというとこに単純じゃない素晴らしさをかんじます。
大自然が豊かで写真映えする北海道をテーマにフォトコンテストするだけでも素晴らしいと思うのですが、なかなかどこも北海道特集やらない。。

10.29
…皆さまから「北海道で撮られた風景写真」を募集します。
本コンテストに応募して下さった皆様のお写真(1人1枚のみ応募可)がもれなく、プロ写真家のケント白石さんの写真と共に、今回製作する「チャリティー写真集」に掲載されます。
また、応募作品の中から選ばれた「優秀作品」は、ポストカード、及び、写真集の【1ページ】を飾ります(大きく掲載されます)。
上記の写真集およびポストカードが、クラウドファンディングの【リターン】の品物となります。
但し支援金が目標金額に達成した場合のみ、リターン(写真集やポストカード、プリント写真等)を制作させていただきます。
クラウドファンディングで集まった支援金から、写真集等の作成経費などを除いた金額を日本財団を通して、北海道に寄付させていただきます。
北海道早期復興のため、ここでみなさまのお力をお借りしたいです。
みなさまの撮られた北海道の風景写真の中で厳選した「1枚」を、お送りください。
このチャリティーイベントを通して、写真の力で北海道を支援しましょう!
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/contest/1150262.html
@ready_for #クラウドファンディング
29月曜現在 822,000円もの支援に驚きです
https://readyfor.jp/projects/hokkaidocharity

ぜひ素晴らしい北海道写真を応募してください( ´ ▽ ` )関係者ではありません…たまたま載ってたから!
わたしは弱者で北海道まで撮影に行けません…(;ω;)

楽天トラベルも応援しています。
「北海道を旅行して応援しよう!限定クーポンで激安ホテル宿にレンタカーにツアー!」
いつならいつ?馬でしょ!北海道の大自然で乗る馬は異国の地の気がします(^^)お馬さんは優しい臆病だから好きです!
つーか…今でしょーーーーーー!!!行きたーーーーい(´;ω;`)
https://twitter.com/y4uk/status/1056935484037812224

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。