ヘルプ

【きよきよしい顏で引退】25:36#JPNゴール本田圭佑&同期岡崎慎司と敬礼(°▽°)ゞひょっとこ素顔本田サッカー好き☆自分のためから好きなチームのためへ進化☆酒好き経営者中田英寿とは違う。寂しすぎる

  • 607

写真: 【きよきよしい顏で引退】25:36#JPNゴール本田圭佑&同期岡崎慎司と敬礼(°▽°)ゞひょっとこ素顔本田サッカー好き☆自分のためから好きなチームのためへ進化☆酒好き経営者中田英寿とは違う。寂しすぎる

写真: 暑い帰路のドラッグ屋でコーラ!セネガルを飲み干すという願いで#SEN選んだ☆中央#ISLは感動したから一緒に写したよ( ´ ▽ ` )敗退したけど2国とも健闘☆W杯は尋常じゃない炭酸のコカコーラの様で 写真: 25:36 #JPN Honda direct shoot Gooooal!〜そこにいた。持ってる男。W杯3連続ゴール!本田圭佑、最後のW杯で最後のゴール〜彼の3連続日本代表への貢献は計り知れない強さ

強風の中、いろいろ行っていました。苦労です。

中田英寿とも比較、ポストとも呼ばれてた時期もありましたが、人間としては違う。中田は「サッカーはもう観ていない、やるのは好きだけど」早々に引退した時、だめだこりゃ思いました。いまや日本酒プロデューサーとか?どうも好きになれません。本田もセレブで強気の独特キャラですが、中田とは違ってちょっと関西がでてるというか、人間味がある、このチームでは、ベンチからでもちーむのために貢献した。サッカーが仲間が好きなのです。少年ぽさも残っています。

間違いなく、3大会連続出場ゴールは日本代表最高選手です。むかつくキャラでも憎めない、むしろ笑えたり。代表引退でもうプレーがオーラが言動が両腕時計がグラサンが見れなくなるのは、さみしいです。長谷部誠キャプテン12年半の引退も同じく悲しいです。

きよきよしいとは。
「お恥ずかしい。漢字が苦手で。でも、もうしっかり覚えました。」本田圭佑ツイート
潔い、見直した、かわいい、こういうとこもあるから良いんです。
https://twitter.com/kskgroup2017/status/1014438613407260673

思えば、背番号4なのも縁を感じます。記念にユニフォームを!
https://twitter.com/y4uk/status/1014553816018980865

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。