ヘルプ

幸せの青い鳥〜今年も飛んできたcute bird〜期間限定〜いっそ幸せに青い鳥のトヨエツ達の様に〜逃避行

写真: 幸せの青い鳥〜今年も飛んできたcute bird〜期間限定〜いっそ幸せに青い鳥のトヨエツ達の様に〜逃避行

写真: 2.22猫の日〜優しく自然ににゃんこ撮る岩合光昭さんと同じOLYMPUS「m3/4でも十分対応できる。画質のクォリティー的にも大丈夫です」[OMD E-M10MarkII 25mmF1.8] 写真: 17:24通院帰りフラフラ中に購入カーネーション〜何年ぶりか?自分の心の花が優しさが買った…〜Red flower of carnation

カーネーションの日に申し込み、きょうもう届きました。
幸せの青い鳥だからでしょうか。救ってくれようとしたのでしょうか。
可愛い青い鳥。今年もありがとう。

あすからマックシェイクに伝説のキャラメル再販売スタートです。
しかし買いに飲みに行く旅路への力がない。あの日だったらついでだったのに…

青い鳥という199年頃の名ドラマも好きです。
半分、青い。のトヨエツは変な天才漫画家ですが。田舎のイケメン独身駅員で、政治家の妻の女性とその子と3人で逃避行するロードムービー的な。旅感覚もありトヨエツの優しさ夏川さんの美貌、子の笑顔…幸せになりたい。
逃避行したいです。しかし1人で弱者です。。
https://twitter.com/y4uk/status/996414581030309889

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • あきかん

    カワ(・∀・)イイ!!青い鳥ですね!
    キャラメル味のマックシェイク飲みに行かねば。( ´∀` )

    2018年5月16日 04:07 あきかん (6)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。