ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

鈴愛の涙〜半分、青い。永野芽郁〜東京は岐阜で育った鈴愛にはどぎもを抜かれることばかり。人との距離感も岐阜とは違って、さびしさを痛感します。

  • 2
  • 369

写真: 鈴愛の涙〜半分、青い。永野芽郁〜東京は岐阜で育った鈴愛にはどぎもを抜かれることばかり。人との距離感も岐阜とは違って、さびしさを痛感します。

写真: 5Go! 5Go! Spring blue sky days 〜子ども、母、父、敬老、の日。どれにもあてはまらない祝われない… 写真: am ユンケル先に飲んで躰に浸透中〜到着搬入組み立てスタートまであと1h30m〜疲労の身を少しでも和らげるため330円energy drink into my body

さすが北川悦吏子脚本だけあってでしょうか?苦手な朝ドラでもこれは命削ってでも見入ってしまってます。
おかげで日々フラフラですが。たった15分昼のためとはいえ毎日は、きついライフワークです。
15分はとても短く物足りない、その分毎日放送。なら観られない人のために、土日や深夜にでもいいですから、1週間分ぶっ通しでもたった75分、一気に放送してほしいです。毎日15分予約録画しときゃえーやろ?嫌です録画機が古いので15分ごときに毎日録画は…1時間番組なら2番組を月〜金曜のニュースしてるけど。

つーことで、7日の週からは、TOKIO!メンバーが!別にぃベーシスト入れてバンド続けりゃえーやんね、海外バンドなら余裕でありありだぜ!山口メンバーじゃなきゃ嫌だーって、あの筋肉質は変だと思ってたよ。好きじゃなかったあの男より、長瀬くんが良い。って違う違うそうじゃそうじゃなぁい〜きみを離さない♪

つーことで、東京いっきまーす!1人で。めいちゃんがぁ!
田舎と都会は景色も人も違います。どっちが良い快適かは人それぞれです。
この冷たく過酷で厳しく助けも来ない、一人で生きていける強いお方はむしろ人付き合いがウザい思う人は都会が良いのでしょう。死んでてても見つけられるのはポリスで果ていつの日か…?さみしい。だから冷たい。
田舎は、田舎だから助け合ってる、触れ合い、人付き合い、町が家族化してる、今日見ないね?だけで皆さま心配してくれそう。それはそれでウザいところもあれど。やれ常識だ古き伝統だ後継だ礼儀だ、古臭いルール。代わりに、人間の心が温かく優しく笑顔が胡散臭くない。恋愛もピュア。

自分は弱いので、笑顔の他人と話し触れ合いが好きなほうなので、生きて行ける居場所と温かい人間がいいなぁ( ´ ▽ ` )

このドラマは、他の古臭い朝ドラに新しいピュアな青空を半分開幕させています。とても魅力的で画期的な色になり、とてもハマってる
https://twitter.com/y4uk/status/992784409722896385

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。