ヘルプ

写真:

写真: "Like a Star" is on the foot, of Valentine's OM-D day 〜小さな幸せ☆見つけたけど人じゃない…(E-M10 II, 25mmF1.8, 絞り優先)

2ショットを見てまるで2人を祝福してるかのような満面の笑みの4人( ´ ▽ ` )
こんなに、仲良し、誰1人として嫌な顔をしていないチームは、人を惹きつけます。

多忙でこのあと、同じテレ朝内の報道ステーションにも出演しなきゃで、途中退場でした。
さすが中居くんのゲストたちの笑いを引き出す盛り上げる能力の凄さのおかげとも思います。
とても貴重なバラエティ番組でした。永久保存。

TVの写真なんかをこんなに沢山UPしています。可愛いから銅メダルだからだけじゃないです。
人間も苦労も辛さも田舎の町も人々も全て含めて、現在の笑顔なのがTVから見えるからです。
自身にはこれらのTV写真も、カメラで撮ってきた外の写真たちも、
感動や感受性、大切さ生きた証、に変わりありません。みんな大事な写真で全部にUPした理由があります。
TV画面撮るにも実はけっこうがんばって色々工夫して汗流して撮ってます。

日経ウーマンが素晴らしい記事を出しました。ツイートにリンクしています。
「別々の道を歩んだ選手たち―再集結の理由 カーリングの源流・常呂町が獲得した初のメダル」

カーリング娘を見ると元気になれ、あとお菓子が食べたくなるのです!
北見のチョコボーノとかいうのも気になります!
https://twitter.com/y4uk/status/971780747970322433

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • @y4uk

    山猿のゴンさん、心優しいお気に入りありがとうございます!

    2018年3月14日 00:44 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。